• ベストアンサー

ナサニエル・リーズ

ナサニエル・リーズが マトリックスレボリューションズに、 でているんですが、ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 にも出演してたそうなんですが、 どんな役?だったのでしょう? ご存知の方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

 今晩は。  実は昨日の夕方には調べは済んでいました。ですが、この頃あまりにも自分がこの分野で出張っていて、ほかの人が参加する機会を奪っているような気がして、様子を見ていました(恐縮です)。    そんなことはともかく、答は「出ていました」です。役名はUglúkとあります。これだけで判りますか(私は観ていないので駄目です)。詳しくは参考URLをどうぞ。  この役で印象的な台詞として下のページに一つ収録されています。 http://us.imdb.com/title/tt0167261/quotes

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0498731/
hatopoppo
質問者

お礼

ありがとうございます!!! (T^T) 感涙。。。。 十分参考になりました!! シーンはだいたい頭に入ってるので、 もう一度見て細かく、チェックします! ありがとうございました!

hatopoppo
質問者

補足

とてもとても参考になりました! 役柄はわかりましが、書かないことにしておきますね 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ヒューゴ・ウィーヴィングはマトリックス3作と、ロード・オブ・ザ・リング3作にでてますが、ナサニエル・リーズという人は発見できません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239767 ↑マトリックス レボリューションズ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238972 ↑ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

hatopoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このページにありますが、 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=791 「ミフネ」という役柄なんです。 ナサニエル・リーズは「二つの塔」しかでていない ようなんです。どなたか、教えてください~~

関連するQ&A

  • ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年

    ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年   でしたか?そして出演した俳優は誰でしたか?2~3人でいいので 教えてください。お願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • リズ・・・

    ロズウェルに出てくるマックス役の俳優さんと、イザベル役の女優さん、マイケル役の俳優さんとマリア役の女優さんが付き合っているのは知っているのですが、リズ役の女優さんが付き合っている人はいるのでしょうか? 誰か知っている方はいませんか?

  • ロード・オブ・ザ・リング -2つの塔ー

    つい最近、友達にDVDを借りてロード・オブ・ザ・リング -2つの塔ーを見ました。。。 あれって、何が『2つの塔』なんですか? よくわからなかったのですけど。。。 教えてくださいm(__)m

  • ロード・オブ・ザ・リングのDVD 隠しコマンド

    「ロード・オブ・ザ・リング」と「二つの塔」のDVDです。 どっちもスペシャル~の方ではあるみたいですが 普通の(?)にはあるんでしょうか? 調べたのですがわかりませんでしたm(_ _)m

  • ロード・オブ・ザ・リングの隠しコマンド教えて下さい

    ロード・オブ・ザ・リング一作目の、スペシャルエクステッドエディションで、 隠しコマンドで見られるものがありましたが、 二作目の「二つの塔」でもあるのでしょうか? あるのなら、どうやればいいのか教えてください お願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リングのパスポートスタンプのある劇場

    「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」が公開になりましたが 中つ国パスポートのスタンプのある劇場って、首都圏ではどちらに ありますでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 攻城戦(籠城戦)のシーンのある映画を教えて

    「ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)」◎ 「ロード・オブ・ザ・リング(王の帰還)」◎ 「キングダム・オブ・ヘブン」◎ 「ズール戦争(1963年)」○ 「レッドクリフ」△ 「トロイ」 △ のように、 攻城塔、破城槌、投石機で 敵の城や要塞に攻め込んだり、 逆に攻め込まれる映画に興味があります。 このような攻城戦(籠城戦)のシーンのある映画が 他にもありましたら教えてください。

  • ロードオブザリングでPJが出てるって‥

    ロード・オブ・ザ・リングでピーター・ジャクソン監督がカメオ出演してると聞いたのですが、どのシーンなのでしょうか。あの映画何回か観たのですが分からなかったもので‥ご存知の方教えてください。ちなみに、TTTでのカメオ出演の場面もあるようでしたら、その場面も教えていただけると嬉しいです。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。