• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロードオブザリングでPJが出てるって‥

ロード・オブ・ザ・リングでピーター・ジャクソン監督がカメオ出演してると聞いたのですが、どのシーンなのでしょうか。あの映画何回か観たのですが分からなかったもので‥ご存知の方教えてください。ちなみに、TTTでのカメオ出演の場面もあるようでしたら、その場面も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lyra

ブリーで門を入ってすぐ、ニンジンを持って立っています。 アップで映りますから、注意してみればすぐ分かりますよ。 TTTにも出演してるという話は聞きますが、どこのシーンかは まだ分からないですね。 楽しみに公開を待ちましょう。

質問者からのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございます。確認できました♪ ホントよく観れば”そのままで出てるなぁ”って感じですね。 それにしても、お子様方の可愛らしさとは対照的で‥ TTTにもカメオ出演あるのですね、楽しみです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • rikax

アメリカに住んでいます。 下記参考URLの中に下記の説明があります。 When the hobbits enter Bree, right after the wheel of the carriage passes in front of them, there is a man you see to the right who burps. That is Peter Jackson making a cameo appearance. 「ホビットがBreeに入って、馬車の車輪が彼らの目の前を横切った時、 右側にみえるげっぷしてる男・・・が、ピータージャクソンの カメオ出演している場です。」 どのシーンかわかります?とりあえず、そこに出ているそうです。 上記の訳はちょっと映画を日本語で見ていないので、 変な訳してたらすみません!ではでは♪

参考URL:
http://www.movie-mistakes.com/film.php?filmid=1778

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。早速友人のDVDで確認しました。しっかり分かりましたよ♪英語がちょっと苦手なもので、教えていただいたHPからはすぐに退散してしまったのですが‥