• ベストアンサー

ちょっと一休みしましょう!*^^*

皆さん「ロード・オブ・ザ・リング」ご存じですね? 僕は、それに出演しているサムに間違えられます。(純粋な日本人なんですが・・・。) 映画を見た友人全員が「に…似過ぎ!」と思って映画に集中できなかったくらい高いレベルで似ているらしいです。確かに自分で見ても似てると思ったし。^^; これは喜んでいいんでしょうかね?^^; 確かに、ちょっと外人顔ですが・・・どうせならトム・クルーズとかブラピに似てたかった・・・。(T-T) まだ3もあるから当分言われ続けれるんでしょう。あぁ、気が重い。^^;

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

こんにちは。 いいじゃないですか~! ショーン・アスティン好きですよ。 ロードでもいい役だし。 先日たまたまグーニーズのDVDを見たばかりで 彼の子供時代のかわいらしさがたまりませんでした。 ロードでは役作りであんなに太ってんのかどうか?? は存じませんが、好きですけどね。 今後の活躍に期待したいですよね~。 ブラピやトムを超えるカッコいい映画にでれば 鼻高々になれるかも!!

renounce
質問者

お礼

とても希望のある意見をありがとうございます!*^^* そうなんですよねグーニーズ出てたんですよね。ちなみに僕も"役作り"で太めです。^^; 今後のショーンに期待します!!*^^* ありがとうございました!!(^-^)/