• ベストアンサー

ちょっと一休みしましょう!*^^*

皆さん「ロード・オブ・ザ・リング」ご存じですね? 僕は、それに出演しているサムに間違えられます。(純粋な日本人なんですが・・・。) 映画を見た友人全員が「に…似過ぎ!」と思って映画に集中できなかったくらい高いレベルで似ているらしいです。確かに自分で見ても似てると思ったし。^^; これは喜んでいいんでしょうかね?^^; 確かに、ちょっと外人顔ですが・・・どうせならトム・クルーズとかブラピに似てたかった・・・。(T-T) まだ3もあるから当分言われ続けれるんでしょう。あぁ、気が重い。^^;

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは。 いいじゃないですか~! ショーン・アスティン好きですよ。 ロードでもいい役だし。 先日たまたまグーニーズのDVDを見たばかりで 彼の子供時代のかわいらしさがたまりませんでした。 ロードでは役作りであんなに太ってんのかどうか?? は存じませんが、好きですけどね。 今後の活躍に期待したいですよね~。 ブラピやトムを超えるカッコいい映画にでれば 鼻高々になれるかも!!

renounce
質問者

お礼

とても希望のある意見をありがとうございます!*^^* そうなんですよねグーニーズ出てたんですよね。ちなみに僕も"役作り"で太めです。^^; 今後のショーンに期待します!!*^^* ありがとうございました!!(^-^)/

関連するQ&A

  • 出演者全員が魅力的な映画ってありますか?

    こんにちは。単なる「豪華キャスト」とは別の意味での質問です。 今、私は「ロード・オブ・ザ・リング」にハマってるんですけど、今日ふと気がつきました。出演者みんなの事が気になってることをです。ヴィゴやイライジャやショーンやオーリーはかっこいいからともかく、ギムリやサルマンやゴラムまで大好きになったのは自分でも謎です。 今までたくさん映画を観て、たくさん「この人かっこいい!」と思いましたが、こんなに「みんなステキ!」と思えるのは珍しいです。 みなさんもこういうキモチになった映画があれば教えて下さい。すばらしいキャスティングだからそう思うはずなので、ぜひ私も観てみたいです。 例えば私にとっての「出演者がみんな魅力的」はこんな感じです。 1)ロード・オブ・ザ・リング 映画を観るまで、リブタイラーの名前だけ知ってる程度だったけど。観た後は出演者み~んなのファンになりました。 2)インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 当時中学生で、トムもブラピも名前くらいしか知らなかったけど。観た後はバンデラスやキルスティンダンストのその後の活躍がうれしかったです。 3)西遊記 映画じゃないんですが、堺正章と夏目雅子のやつです(^^ゞ配役があまりにもぴったりなので、大人になった今も出演者全員大好きです。

  • ロード・オブ・ザ・リング 原作の年齢

    こんにちは。 ロード・オブ・ザ・リングの原作でのフロドの年齢は確か50歳でしたよね。 もし分かるのであればサムの原作での年齢を教えてください。

  • ロードオブザリングでPJが出てるって‥

    ロード・オブ・ザ・リングでピーター・ジャクソン監督がカメオ出演してると聞いたのですが、どのシーンなのでしょうか。あの映画何回か観たのですが分からなかったもので‥ご存知の方教えてください。ちなみに、TTTでのカメオ出演の場面もあるようでしたら、その場面も教えていただけると嬉しいです。

  • 教えてください!

    ロード.オブ・ザ・リングのような映画があれば教えて下さい!

  • トム・クルーズ主演映画で一番のお気に入りは?

    こんにちは。 勝手な解釈かも知れませんが、トム・クルーズ、ブラッド・ピット、ディカプリオ、ジョニー・デップ、とこの4人は現在のハリウッドを代表する若手(中堅?ベテラン?)ライバル俳優だと勝手に思ってますが、私はこの中でも特にトム・クルーズが大好きです。 皆さんはトム・クルーズ主演映画の中で、どれが一番のお気に入りですか? 好きな映画ばかりですが、私は「カクテル」と「ザ・エージェント」が甲乙つけがたい1位です。 トム・クルーズ主演映画を全て見ている訳では無いのですが、皆さんのおススメのトム・クルーズ映画は何でしょうか?

  • ロード・オブ・ザ・リングなどに出ている背の低い人って???

    ロード・オブ・ザ・リングに限らず、海外の映画では結構背が低い、 小さい人達が出てくる事があります。 日本ではそういう映画は知らないのですが、、、。 直近の映画で言うと、ロード・オブ・ザ・リングのホビットの人たちや、 ハリー・ポッターの銀行にいる耳がとんがってる人たちって、、、 実際にあの身長なのでしょうか。 疑問です。

  • 映画化されていないファンタジーの傑作

     いつもお世話になっています。最近外国のファンタジーものの本にはまっています。以前テレビで聞いたのですがロード・オブ・ザ・リングは映画化が不可能といわれていたが映画化されたというのを聞きました。その番組で行っていたのですが、ロード・オブ・ザ・リングのような傑作で映画化されていないファンタジーの傑作(たぶんイギリスの作品だと)があるといっていたのですが、名前を忘れてしまいました。もしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願します。

  • ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年

    ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年   でしたか?そして出演した俳優は誰でしたか?2~3人でいいので 教えてください。お願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲

    ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

  • 「ロード・オブ・ザ・リング」を誤解しないように…

    「ロード・オブ・ザ・リング」は10回見るほど好きな映画なので、友人にも是非見て欲しいと、近々一緒に行く予定です。 人物像やストーリーを誤解しないよう「当然」吹替え版を見るのですが、ネタバレにならない程度に予備知識として教えておいたほうがよいことはなんでしょう? 例えば、サムはフロドの「親友」ではなくて「庭師」だよ、とか いい服着ているほうがボロミアだよ、とか。