• ベストアンサー

クルーエルインテンションズの映画で流れている曲探しをしています。。

リーズウィザースプーン主演のクルーエルインテンションズと言う映画の中で一番最後のシーンのリーズウィザースプーンが車を運転している時に流れてる曲が誰のなんて言う曲かおわかりの方いらっしゃいますか

• K1008
  • お礼率54% (13/24)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Verveの「Bittersweet Symphony」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 私も好きな曲です♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807468
K1008
質問者

お礼

妹にお願いされて質問したのですが この曲で大正解だったようです!! 本人いわく1.2年前から探していたみたいで ぜんぜん見つからずに諦めていたそうです。。 すごく喜んでました!!本当にありがとうございました!!