• ベストアンサー

「激痛!殺人蜂・ 戦慄のパニック」

今日、放送された上記タイトルの映画に出ていたトム役の男の子って もしかして ライアン・フィリップ? どなたか知っている方 教えて下さい。お願いします。(4・22)

  • asis
  • お礼率100% (13/13)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「激痛!殺人蜂・戦慄のパニック」(原題:Deadly Invasion: The Killer Bee Nightmare)は1995年のTVムービーです。 ライアン・フィリップは、参考URLに詳細が載っていますが、Tom Redman役で確かに出演しています。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0112826
asis
質問者

お礼

B級ホラーだと思いましたが、しょうもない映画のしょうもない役もこなしていたのですね。本人はあまり思い出したくないでしょうけど。 ライアン・フィリップを色々検索したのですが出ていなっかたので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トム・ハンクスとメグ・ライアンについて

    トム・ハンクスとメグ・ライアンについて 上記の二人が一緒に出ている映画は 多いと思いますが、この二人が出演している 映画はどのようなものがありますか? 是非、教えて下さい。

  • リーズ・ウィザースプーン

    リーズ・ウィザースプーンって確かライアンフィリップと結婚か婚約しているんですよね?!(はっきり分からないのですが…) 何の映画で知り合ったのか知っている方教えて下さい。

  • トム・クランシー原作の映画化

    私は、トム・クランシーの原作を映画化したものの中で、ジャック・ライアンのシリーズのファンです。 「レッド・オクトーバー・・」「パトリオット・ゲーム」など映画は観ているのですが、原作名と違っていたりするので、ちょっと頭を整理したいので教えていただきたいことがあります。 まず、ジャック・ライアンシリーズでの原作名と映画タイトルの比較。 次に、ジャック・ライアンシリーズ以外での原作名と映画タイトルの比較。 最後に映画化されていない作品でこれは面白いよ、というお薦めの原作。(ジャック・ライアン以外も可) 以上3点について、よろしくお願いします。 ただ、原作名は横文字ではなく日本語の書籍として出版された時のタイトル(カタカナ)で、また映画は邦題でお願いします。

  • 映画の題名を教えて下さい。

     数年前にテレビの深夜映画で観た(たぶんイタリア映画だと思う)タイトルがどうしても思い出せません。確かフィリップ・ノワレが主役で出ていました。家族の絆を描いた話で、フィリップ・ノワレが映画のプロデューサか監督の役を演じていたと思います。  記憶が曖昧ではっきりしたことを思い出せないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もう一度観てみたいので宜しくお願いします。

  • タイトル教えて下さい。

    トム・ハンクス?が主演だったか監督だったか…。 彼が音楽プロデューサー役だったと記憶しているんで、 主演ってことですかね? そんな音楽プロデューサーが、ビートルズ風のグループを 育てあげていく映画なんですが、タイトルが分かりません。 上記の内容で分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「You Got Mail」に出てたレストラン。

    トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ていた映画、「You Got Mail」の中で メグ・ライアンが女友達とサラダを食べていたレストランってNYにあるレストランなのでしょうか? 記憶が正しければ、サラダ専門店らしくて、ボールに入ったサラダを山盛り 食べていたのを覚えています。

  • エイズのカッコイイ男の子をナンパするストーリー

    こんなストーリーの映画の名前と、出ていた俳優は?? 場所はクラブ。(ディスコ) 主人公の女性が、彼氏とモメて電話で怒鳴っている。 それを面白そうに見ていた男が、彼女に電話代を貸して欲しい と言われたことで貸し、それが出会いになる。 彼女は彼をナンパするが、拒否され続ける。 ずっと断られながらも話しかけ続け、やっと映画をオッケーしてもらえる。 それでも、気持ちを受け容れてはもらえない。 (彼を落とすために、彼女は友人に車が盗まれたことを装うように 工作を頼んで、彼を落とそうとする) 実は、彼は死んだ前カノとのことで受け容れられないのだと言う。 その彼女がエイズで死んだと告白され、それでも彼女は想いを告白し、 やっと二人は結ばれる…。 というストーリーで、オムニバスだったような…? 他の話があるなら、そのストーリーも知りたいです。(思い出したい) それから、この映画のタイトルは何でしょうか?? この映画に出ていたのは、もしかして「ライアン・フィリップ」ですか?? 教えてください!

  • トムソーヤの大冒険のビリー役は誰?

    ジョナサン・テイラー・トーマスとブラッド・レンフロの「トムソーヤの大冒険」で、トムが壁に漆喰を塗るかの有名なシーンで、トムに手伝いをさせられるビリー役をやった男の子は誰ですか? 「ちょっとだけやらせて」jast a littleの台詞がすごく可愛いのです。 あの子はその後、他の映画に出ているのでしょうか?

  • 昨日の『プライベート・ライアン』について。

    昨日TV放映された『プライベートライアン』について質問です。 Q1,トム・ハンクス扮する大尉は度々右手が震えていた様なのですが、  これは映画の中でなぜ震えるかという説明はあったのでしょうか? Q2,トムが難聴になってしまった兵士にライアンの居所を尋ねる時、  トム自身ではなく、部下の兵士に字をかかせて尋ねますが、  トムは元学校の教師なのに字は書けないのでしょうか?  それはQ1の手が震えるから書かなかったのでしょうか? 始めから最後まで見ていたのですが、 所々見てなかったので見逃したのかと昨夜からずっと考えてます。 「ビデオを借りてとっとと見やがれ!」って思われるかもしれないですが(笑)、 すぐに知りたいのと、戦争映画は苦手な上に3時間はツライのです(ToT)。 お心の広い方、宜しくお願い致します。

  • 映画「イン・ザ・カット」の劇中曲を教えてください。

    先日、深夜に放送していたメグ・ライアン主演の「イン・ザ・カット」という映画を見ました。映画自体は不思議な感じのするサスペンスだったのですが、劇中で流れていた曲が非常に気になりました。姉役のメグ・ライアンと腹違いの妹がカフェで話をしている時に流れていた曲です。姉の元恋人が犬を抱きかかえて二人の所にやってきて、カフェの店員に注意されるシーンの時の曲です。ネットで調べてみたのですが、分かりません。映画自体かなり古いので、ご覧の方も少ないでしょうが、もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。