• ベストアンサー

「激痛!殺人蜂・ 戦慄のパニック」

今日、放送された上記タイトルの映画に出ていたトム役の男の子って もしかして ライアン・フィリップ? どなたか知っている方 教えて下さい。お願いします。(4・22)

• asis
  • お礼率100% (13/13)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「激痛!殺人蜂・戦慄のパニック」(原題:Deadly Invasion: The Killer Bee Nightmare)は1995年のTVムービーです。 ライアン・フィリップは、参考URLに詳細が載っていますが、Tom Redman役で確かに出演しています。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0112826
asis
質問者

お礼

B級ホラーだと思いましたが、しょうもない映画のしょうもない役もこなしていたのですね。本人はあまり思い出したくないでしょうけど。 ライアン・フィリップを色々検索したのですが出ていなっかたので。 ありがとうございました。