• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がいるのに)

彼女がいるのに他の子が気になる!悩んでいます...

rukidayoの回答

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.3

一般的?な意見 不満があっても好きだと思えるなら彼女だけを見ること。 良いところを見つけていけばいい。 酷い意見 2人と付き合って比べる。 よかった方と付き合っていく。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女が以前にネットで見て可愛いと言っていたブレスレットを買いに行くと、 買おうと思っていたゴールドのブレスレットのほかに色違いでピンクのブレスレットもありました。 デザインはほんの少し違うくらいで、ほとんど同じです。 彼女が可愛いと言っていたのはゴールドで、おそらく彼女はピンクもあることを知りません。 ゴールドを買ってハズレることはないし、ゴールドを買うのが一番無難なんですが ピンクのほうが気に入ってくれるかもしれない…と考えてしまします。 彼女の好みがいまいち分からないので、どちらのほうが気に入ってくれるかはわかりません。 二つとも買って 服に合わせて使い分けてね。と言って渡すことも考えています。 無難にゴールドだけを渡すか、 二つとも渡すかどちらがいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて

    僕は中3でクリスマスの日に彼女と遊びます。それで、僕が用意したプレゼントはネックレスなんですけど・・・一つ欠点があって実はペアネックレスなんです。。。だから、どうやってプレゼントを渡したらよいか分からないのです。先に、自分のは箱からとって置いて彼女だけのやつにするか・・・当日空けてみてっ!って言って好きな方選んでっていって余った方を自分のにするか・・・なんかいい方法ありませんかねー??

  • 真剣に恋愛相談(告白orプレゼント)

    大学生の男です。 今、大学で好きな女の子がいます。 その子との関係を書きますと その子とは、仲が良くてよく話をしたりします。 デートというのかわかりませんが一緒に帰った時にお茶したりしました。 メールは、時々します。(しかしほとんど僕からです その子には、彼氏がいるかどうかわかりません そこで相談なのですが クリスマスが近いってこともあり 勝負にでようか迷ってます。 候補的にはいろいろあるのですが 1.クリスマスまでにデートに誘って告白する 2.クリスマス前に告白せずクリスマスにデートに誘う そこで告白&プレゼント 3.デートに誘って告白せず関係を深める などのことを考えております。 どっちにしろクリスマスプレゼントは、渡したいのですが 告白してるのとしてないのではプレゼントが変わってきますよね まず、根本的にデートの誘いを断られるかもしれません これからどうすればいいかアドバイスお願いします。 プレゼントや告白に関してもアドバイスお願いします

  • 付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント

    私には12月で3ヶ月になる彼女がいます。 現在は高校1年生で違う学校に通っています。 私は今まで彼女にプレゼントというものを全然あげていませんでした。 そこで3ヶ月記念とクリスマスということもあり、思い切って彼女にドッキリをしてみたいと思います。 今考えているのはペアのものが全然ないのでペアネックレスを買おうと思っています。 ですが付き合って3ヶ月でペアネックレスだと半年や1年などあとにあげるプレゼントが困りそうで悩んでいます。 3ヶ月でペアネックレスはどう思いますか? 私はこんな自分と付き合ってくれている感謝といつも楽しい、そして大好きという気持ちを伝えたいです。 他にいい方法やプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • アクセサリーの素材

    25歳の彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしようと思っています。 予算の都合上、シルバー、K10ピンクゴールド、K10ホワイトゴールドのどれかにしようと思ってます。できるだけ良いものをプレゼントしたいのですが、そういったことに詳しくありません。 それぞれの良いところと悪いところを教えてください。 また、2万円程で、違う素材でもっと良いネックレスが買える、というものがあれば教えてください。 また、ペアリングにオススメの素材があれば教えてください。こちらの予算は2つで3~4万円位です。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントにネックレスを買おうと思ってます 彼女のスペック 年齢25歳 おとなしめのお嬢様系 ピンクゴールドが好き 予算は1万円台にしようと思ってます まったくの無知なのでおすすめを教えてください

  • 恋愛相談です。

    男です。僕は去年のクリスマス2週間前にある女子(中学は同じで高校は違う)とクリスマスまでに彼女ができなかったらクリスマスプレゼントをあげるという約束をしました。僕はその女子のことが好きなのです。 そしてクリスマスになって、僕は彼女ができなかったので、その女子にプレゼントをあげました。本当はその時に告白しようと思っていたのですが、意気地なしな自分は言えませんでした。 そして、その次の日にLINEで好きな人いる?と聞いて、そのままの流れで今度会えない?大事な話があるから。 と、言ってしまいました。 結局その時は今は学校が楽しいから彼氏は作る気はない、と断られましたが、僕は今もその子のことが好きなのです。どうすればいいのかどなたか教えてください。

  • 恋してます♪

    今ガールズバーに働く女の子が好きになりかけているんですが出会いはガールズバーという特殊?な場所だし客としての間柄もあるんだけどどう思いますか!? あとクリスマスプレゼントに何かあげたいんですがピンク色が好きな子なんですがいいプレゼントあれば教えて下さい!