-PR-
解決済み

ジャムといえば?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460294
  • 閲覧数422
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (28/62)

みなさん、ジャムといえばどこの製品を買います?又は思いつきます?
直感でお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

以前なら、イチゴは雪印の大瓶、いまはジャスコのPB
アオハタのブルーべリー等・・・
ソントンはあまり好きじゃない。
時期によっては自作してます。


株式投資のカテゴリーですが、皆が何処のジャムを買うかで、何処の製造会社の株式を買うかのリサーチですか
補足コメント
atsusi

お礼率 45% (28/62)

鋭い!リサーチです。アヲハタの株価810円で1月24日から動いてないんですよ。業績良いのに。増収増益中で東証二部なのになぜですかね
投稿日時 - 2003-01-31 15:29:53

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

アオハタ ママレードとかいうのは聞いた事がありますが・・・ジャムと言われるとピンと来ませんね!

アオハタジャムがあったとしても、それくらい男の大人には関係のない食品と言うことでしょう。
お礼コメント
atsusi

お礼率 45% (28/62)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-01-31 18:16:14
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

atsusiさんこんにちは
ジャムですかー。最近ほとんど買いませんけれど
スーパーで一番ポピュラーなのはEivisさんが書かれているようにアヲハタなのでは?
私はジャムというとアヲハタかソントンのものを思いつきますけど…。
自分で買う場合は(最近あまり買いませんが)フランス製のもので
フォションかエディアールです。
お礼コメント
atsusi

お礼率 45% (28/62)

回答ありがとうございます。結構認知されているのかな?だとしたらもう少し株価が動いてもよさそうだが。
投稿日時 - 2003-01-31 18:15:52
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (70/301)

私がいつも買うのは アオハタ です。
でも、他の会社名をお探しなら 明治屋 ソントンなどですかねぇ。
お礼コメント
atsusi

お礼率 45% (28/62)

回答ありがとうございます。結構認知されているのかな?だとしたらもう少し株価が動いてもよさそうだが。アヲハタが東証2部に上場してるって知ってる人どのくらいいるのかな?
投稿日時 - 2003-01-31 18:17:19
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 30% (115/377)

私はジャムだったら、スーパーで安売りしてる輸入物(ロシア製が多い)です。(笑) 国内銘柄で何が思いつくかということなら、ソントン、アオハタ、あたりかなぁ。パン製造メーカならたいがいジャムも作ってるでしょうから、ヤマザキとかコアミ、第一パン、日糧もありますね。なにかジャムの株情報でもあるんでしょうか(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ