• 締切済み

女性一人暮らし勤務地が阿佐ヶ谷どこがオススメ?

就職が決まり、職場へ1時間程度でいける場所に 引っ越すことになりました。 ただ、一般職なので家賃にかけられるお金があまりありません(汗) 下記内容にて当てはまりそうな場所はありますでしょうか? ★勤務地は阿佐ヶ谷 ★家賃にだせるお金は5万~6万(共益費込み) ★防音が気になるので出来ればRC構造だと嬉しい ★乗り換えは一回程度 ★スーパーや、食材が安売りしているお店がある ★治安が良い 上記に当てはまるような所ですと 中央・総武沿線沿いにあるでしょうか? 家賃にかけられるお金があまりないので 大江戸線で落合、江古田、有楽町線で氷川台等練馬区周辺も考えています。もしくは、中央線で高尾、日野からくるか・・・ 皆様のアドバイスお待ちしています! 宜しく御願いいたします。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

大江戸線はご希望の予算では無理です。 http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=589/ 中央線の東小金井以遠になると思いますが、オススメは国分寺です。 http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=110/