• 締切済み

どこが一番住みやすいですか?

引っ越し先を検討中です。 ・京浜東北線   蕨~大宮    ・埼京線   戸田公園~戸田 ・中央線   日野~高尾 ・青梅線沿い スーパーや病院など生活に便利な施設があり、丸ノ内線へのアクセスがいい場所を探しています。 このほかにも家賃が安く、お勧めがあったら教えてください。

みんなの回答

• yohneda
回答No.1

丸の内線のどこの駅が目的か、にもよりますけどね。 埼京線は池袋・新宿で、 京浜東北線は東京で、 中央線は荻窪・新宿・四ツ谷・御茶ノ水・東京で 乗り換え可能です。 他、千葉の総武線快速も東京駅で乗り換え可能です。 とにかく安く、というなら千葉です。 戸田公園は新宿まで18分ですが。 高尾だと新宿まで1時間くらいかかりますよ。 住宅地の平均価格 ​http://www.tochi.nla.go.jp/chika/chousa/2008/15.html​ 東京 360,500円 神奈 196,100円 埼玉 122,500円   千葉 83,500円 (単位:円/m2)

satoyukiki
質問者

お礼

ありがとうございます! 平均価格とっても参考になります。 千葉安いですねー。 中央線がやっぱり高いです。。。