• 締切済み

勤務地築地で便利な場所を教えて下さい。

ご覧頂きありがとうございます。 春から結婚の為東京へ転勤になります。実際自分で探し回ってみようと思いますがある程度絞って探そうと思っているので、何かいいアドバイスいただけたらと思います。 彼は築地の近く勤務です。 条件は家賃は13万くらいで2LDK、築10年以内の駅徒歩10分くらいです。 私は阿佐ヶ谷や高円寺あたりがいいなと思っているのですが、毎日のことなので彼が乗換えなどあまりストレスなく通勤できる場所がいいと思っています。 何名か知り合いの東京の人に聞くと北千住あたりはあまりいいように言われませんでした。通勤面では楽だと思うのですが、回りの環境や公園、病院、スーパーなど安いところがあると嬉しいです。 何かアドバイスありましたら宜しく御願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
tamaki48
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 やはり2LDKでこの値段だと東京では難しいのですね。。 もう一度よく考えたいと思います。 ありがとうございました。