• 締切済み

味覚障害について

舌先の方が濃い味の物を食べるとピリピリしたり、辛味がよくわかりません。耳鼻科で、ステロイドの塗り薬をもらったり、アズレン酸のうがい薬をもらったり、ビタミン剤をもらったりしましたがよくなりません。消化器の異常かとも思い、消化器内科で内視鏡検査等をしてもらいましたがとりたてて異常もありませんでした。あと異常があるとすればどのような事でしょうか?お教えください。宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1