• 締切済み

こんな男はやめとくべき??

apple7777の回答

回答No.6

私の周りにもそんなことをいつも言っている人がいます。 聞いても無いのに「明日はデート♪」と言ってくるので 「誰とですか?」と聞くと 「1番目の」「2番目の」「秘密♪」 の繰り返しです。 その人は、自分がもてると思い込んでるのか、自慢するように言ってきます。 私はそれを聞いて軽そうだし聞いててイライラしてしまいます。 私の知っている人と、質問者の男性とは別人なのに重ねて意見してすみませんでした。 でも質問者様もきっと、なんとも思ってない人が、そういう発言をしたり、しょっちゅう合コンに行ったりしてたら、 「軽そうな人だな」 と思うと思います。 なんとなく、質問者様のその男性もあまりいい方じゃない気がします。 きっと話し上手以外にもいいところがあるからこそ、惹かれてるとは思いますが、文面を見た限りだと、出来たらやめといたほうがいいような気がします。