• ベストアンサー

デート

男性に質問です あさってデートがあるんですけども、 その人とは初めてなんです。 デートに来てくれるかどうか不安なので、さりげなく ほんとにきてくれるのかどうかを確認したいのですが どうゆうふうにきけばよいのでしょうか? また、明日来るのか確認するのは男性にとってはしつこい女だと思いますか?

noname#186792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185146
noname#185146
回答No.4

「明日デート楽しみにしてます」 「明日デートってこと覚えてますよね?」 っと直球が一番かわいいと思います。 けなげです。 それに、デートを忘れてることはないと思います。 確認することはしつこいとは思いません。 確認作業も、さりげなくアピールするチャンスだと思います。

質問者

お礼

ありがとうこざいます!

その他の回答 (3)

回答No.3

待ち合わせ場所や時間(この時間、場所であってたよね?的な)、 ご飯どうする、などで聞けばいいのでは? もし無理ならそこで断りが入るでしょうし、 あなたと真剣にお付き合いを考えているなら、その程度の質問ならなんとも思わないはずです。

• zakiyu
回答No.2

確認するのはいいでしょうよ。全然。

• sebadoh
回答No.1

決めてない事を、新たに聞けばいいじゃん。 例えば お昼何が食べたい? とか 映画行くなら 前売り券買っておこうか? とか。 この位の事を人に頼って、自分で気づけないようじゃデートも、更には付き合う事もままならないがな。 相手に愛想つかされるのがオチだ。