• 締切済み

デートしたい!!!

タイトル通り、とってもデートがしたいんです^^; 彼が出来れば、それに超したことないのですが、 もっと単純に 取り合えずデートがしたいんです。 デートらしいデートなんて、もうずいぶんしてないので・・・。 ちょっといいなーくらいの人じゃないと、ウキウキしないので そんな人と。女であることを確認したいのです。 いいなって思う人がいて誘っても、断られたり、相手がテンション 低くて楽しく過ごせなかったり・・・。 どうしたらデートできますか?

みんなの回答

回答No.2

あなた自身が他の方に回答していることを実行すれば良いだけだと思いますよ。 ずいぶん良い回答をしているじゃないですか。

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます*^^* fishon2100さん、前も私の質問に回答してくださっていたような・・。 えー^^;そうですかぁ~ 良い回答していました??!  も一回、私が回答したもの見直してみますねー!! 自分の事となると、なかなかうまくいかないですね・・ また相談乗ってくださいね♪ ありがとう☆

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

友人の紹介、もしくは健全な出会い系サイトできっかけを作って、待ち合わせ場所に行ってデートするとか?

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友だちに紹介頼んでるんですけど、なかなか実行されず・・・ 私に合いそうな人がいないのかなって思ってます。 いろんな方法がありますね☆ 参考になりました^^

関連するQ&A

  • デートのあとのメール

    デートをしました。 それで、デートが終わって帰ってからメールをしました。 次の日、「そういえば昨日、食事のときテンション低かったな」 って言ったら相手に悪いでしょうか?テンション低かったとか暗かったは言ってはいけないことなのでしょうか?

  • デートも飲みも誘う側で疲れる

    アラサーの女です。タイトル通りです。なぜかいつも男性を自分が誘う側ってことになってます。でも断られます。私って優先順位度が低い女に見られてるんだなあって凹みます。誘った人が若い女性と(仕事の都合で)先約があるから、君とは行けないってはっきり言われてさらに凹みます。代替の日を提案してもらっても、仕事で行けないと言って流れる。いつもいつもこのパターン。まあ今回は職場が同じだから、いつでも会える人なんですけど、こっちははっきり断られて傷つくんです。こういうのが別の人でもあると、疲れるのでやめたいって思いますが、なかなか切り替えられない。 相手からしたら、しつこい女で行く気になってもそのデートなりご飯は、罰ゲームも同様なんだろうな…と。断られると、私に魅力がないってはっきり言われてるような気がして、しんどいです。こういうのやめればいいだけなんでしょうか?また好きな人や気になる人ができたら、同じこと繰り返しそうで怖いです。どうしたらいいですか?

  • 好意のない異性とデート??

    タイトルの通りなのですが、好意のない相手から「デートしよう」というメールがきます。 相手のことはよく知らず、同じ大学なのですが、会ったのは一度きりです。 嫌いなわけではありませんし、むしろ第一印象は面白くて優しい人でした。 しかし男性としては見れません。 向こうは軽い気持ちで誘っているのかもしれませんが、好きでもない人と外食をしたりするのは軽いでしょうか?断ると傷つくのかな…と考えてしまうと、食事をするくらいいいような気もするのですが、”気がある”と捕らえられるのは困ります。 以前、「デートというか女同士で遊ぶ、という感じの意味合いでとらえていいんですよね」というような内容のことを返信したのですが、曖昧にして流されてしまいました。純粋に友達として誘ってくれているのなら受けたいのです。 私が単に、今まで男友達というものがいなかったから緊張しているだけかもしれません…。 ただ相手に彼女がいるということも気になります。 彼女がいても、こうして他の女の子を誘ったりするものなのでしょうか。考えすぎてもうよくわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • デート

    男性に質問です あさってデートがあるんですけども、 その人とは初めてなんです。 デートに来てくれるかどうか不安なので、さりげなく ほんとにきてくれるのかどうかを確認したいのですが どうゆうふうにきけばよいのでしょうか? また、明日来るのか確認するのは男性にとってはしつこい女だと思いますか?

  • デートを誘ったが「考えとく」ってことは

    デートを誘ったが「考えとく」ってことは?否定の意味なんですか? 私は、韓国の男の人です。相手は日本の女の子です。二人とも、大学生で、全然仲良くないです。 男:「遊びに行かない?」 女:「バイトもあるし、考えとく^^」 この通りです。 ずっと、「考えとく」って言葉がなんかずっと気にしますT.T いろいろな人に意見を聞きたくて、また載せました。

  • 中学生のデート

    タイトル通り、中学生らしいデートの仕方を教えてください。 お小遣いは相手も私もだいたい1000~2000円ぐらいです。

  • 仲良くなる前のデート

    あまり接点のない相手(少し話す程度や合コンなど)を気になった場合だと、あまり仲良くない段階でもデートに行く場合ありますよね? 誘った場合でも、逆でもそうなんですが、素の自分をみせて勝負した方が悔いは残らない。と思って、デートにいくことにしてます。 相手が余程私のことを気に入ってくれてる場合は、いつも通りの私を受け入れてくれる(多分むこうががんばってる)のですが、相手がそこまででない場合だと、「なんか違う」とか、自分が片思いの人といくと、自分は楽しいのですが、相手が・・つまんなそうですっ(;;) ちなみに私は、見た感じはお姉系なので大人っぽくみられますが、中身が子供っぽくて、キャピキャピ系なのでギャップがあるといわれます。しかも、自分が好きな相手と行くと、テンションが上がりすぎてしまいます。日頃から落ち着きがない私でありますが、初回ということもあり、増長されてしまいます。 客観的にみたら気配り屋にはうつらないレベルだと思いますが、相手へ気配りもします 初デートでいつも通りの自分でいって、相手が気にいってくれなかった場合は、相性があわないと割り切るべきでしょうか? 自分から好きになった人に気にいってもらうことができないので、最近このことについて悩んでいます・・ 好きになった相手によってある程度自分を変えようと思って、相手の趣味趣向に触れてみるのですが、趣味が少なかったり、何でもいいタイプだと、かなり困ります(><) このような場合のデートは相性次第。と考えるべきなのでしょうか?しかし、私が個性が強い?せいか、最初からお互い相性がいいと思える人はきわめて稀です・・(><)(お互い物理的に近い存在であれば、段々仲良くなれる場合もあるのですが、一発勝負だと・・) それとも、気にいってもらえるようにがんばりますか?後者の場合でしたら、具体的にどうしているか教えて頂けるとうれしいです。

  • デートって・・・

    こんにちわ。もうすぐ20歳の女です。 また相談させていただきます。 タイトルどうり、デートってどこからがデートなんでしょうか?? 異性が2人で会ったら?お互いに好意があったら? なんだか基準がわからなくて・・・。 今度男友達と2人で遊ぶことになりました。 基本的に私は好きな人以外は2人で会ったりしない主義で理由は 勘違いさせたくないからです。 ですが彼からは何度か誘われていて今まで断り続けていたので 申し訳ないというのと、お互い好きな人がいる(最近お互い振られましたが・・。)ことをしってるので、今回は遊ぶことにしました。 「異性の友達」と遊ぶのもデートになってしまうのでしょうか?? (遊ぶ内容は、ご飯・映画・カラオケです。) また自意識過剰かもしれませんが、2人で遊ぶことでなにか心境の変化があったりするものでしょうか? 私は彼とは友達がぃぃので。 よろしければ回答のほうお願いします。

  • 女からデートを誘うことについて

    今、片思い中の人がいて、私の方からデートの誘いをしてます。 断られたことはなく、3回ほど遊びに行ってますが・・・ 進展はなく。 男の方から誘われたことはなくデート終わりにメールすると 社交辞令なのか「またあそぼうね」「また誘ってね」ときます また、メールはこっちがデートの誘いをするとき以外はしてません 相手は今でいう「草食男子」っぽいです。 相手は一応デートだと思ってくれているようです。 デートと言っても普通にご飯いったり、相手の家でDVD鑑賞したり・・です。 そこで質問なのですが (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうする。本命じゃない子からこうする。など) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 男目線、女目線での回答ともにお願いします!

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。