• ベストアンサー

本命の彼女がH嫌い&レスだからといって浮気できるものですか?

昨夜ご相談させて頂いた者です。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4597558.html どういう意味だと思いますか?) 従姉妹が今日共通の知人に連絡をしてきいたところその元彼は本命の彼女と結婚することになり従姉妹のことを思い出し申し訳ない&従姉妹も幸せになって欲しいからメールをしたそうです、メールアドレスをかえたり新しい携帯番号を教えなかったのは従姉妹から連絡があると困るからだそうです。 それだけ聞いたときは意味がよくわからなかったのですが(従姉妹は落ち込んでいるし)実はつきあっていたわけではなく(なので元彼という言い方はおかしいかもしれませんが)その人には本命の彼女がいて従姉妹と真逆のタイプで我侭でHに淡白&嫌いで尽くす&従順な従姉妹(Hは好きだそうです)に惹かれ関係を一度持ったものの従姉妹は結婚願望が強く(従姉妹は20代前半です)本命と別れて自分とと言ったら本命と別れることはできないと言われ先が見えないのならこのまま続けても仕方がないとのことで自分から別れをつげひきずっていたそうです。(関係は一度だけ 2か月の付き合い?(メールは毎日だったそうです 電話もその人からかかったり留守電が入っていたり)) 今更メールをして単なるその人の自己満足に過ぎないと思うのですが 本命の彼女がいてもそんなこと普通の男性はできるものですか?Hやレスに不満なら何故風俗に(風俗も私からすれば嫌ですが)行かないので しょうか?従姉妹は一時期本命より自分の方にその人が夢中になっていて最終的に自分の所に来てくれると思っていたそうです。新年早々落ち込んでいる従姉妹が不憫に思えてきてしまって...。 ご意見お願いします。

noname#74391
noname#74391

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

本命の彼女どころか奥さんや子供がいても浮気する人はします。 男はHがしたいから風俗に行くとは限りません。 素人女性ならタダですし、素人は好きだが風俗が嫌いな男性もたくさんいます。あなたの従姉妹は残念ながらその遊び人の性のはけ口にされただけでしょうね。

noname#74391
質問者

お礼

素人は好きだが風俗が嫌いな男性もたくさんいるんですね。驚きました。ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚と言うことは、彼と本命は長い仲だったということでしょうね? だとすると何も不思議ではありません。 人は何故不倫にはまるのか、と同じことです。 いけないことだからこそ激しく燃え上がるんですよ。 これは体目的とはまた別の次元の話ですから、風俗で代替できるものではありません。 成就しないと分かっているなら、むしろ体だけの関係にとどめるべきなんですけどね。 本命を捨てる覚悟もないのに浮気相手に深く入れ込んだ彼が馬鹿。 しかも未練のメールを送るなんて情けない。 メールするなら本命と別れてからにしろ、と。

noname#74391
質問者

お礼

いけないことだからこそ激しく燃え上がる...私は未経験ですが仰る通りかもしれません。本命と別れてからにしろ 同意見です。 ご意見ありがとうございました。

noname#74391
質問者

補足

本命の彼女とは4年交際しているらしくこの夏に結婚することが決まったらしいです。従姉妹の方が性格が良くHも良い(する)なら従姉妹を選べばよいのにと身内びいきな気もちになってしまいます。男性からしたらその本命の彼女の方が何だかんだいっても好きなんですね。申し訳ないと思うならそんなことするなと言ってやりたいです(言えませんが。)

関連するQ&A

  • 本命になる可能性

    付き合う前にHしてしまった人とどんなスタンスで接していいかわからないまま会っていましたが、ちゃんと付き合いたかったので思い切って気持ちを伝えました。ほかに彼女はいないけど今は1人に絞って付き合う気持ちはないという答えをもらいました。つまり私は本命じゃないんだなあと理解し、もうお会いしないという結論を出しました。私はHから入らなければもう少し違った付き合い方ができたんじゃないかと後悔する一方、たぶんHから始まったかどうかは関係なく、そういうグレーな不安定な状態に耐えられる、というかむしろ余裕で楽しめる人じゃないと、無理なんだろうなとも思います。そして好きな彼は私よりずっと大人で、どんな状況だとしても私はまだまだ本命になれる相手じゃないんだなとも思います。・・んですが、「たぶん考えすぎだと思うんだけど、Hから始まることだってあるしちゃんと付き合う人かどうかはある程度付き合ってみないとわからないよね」といわれ、もしかするとこんなに早く結論を出す必要がなかったのではないかと心の中で逡巡してしまっています。ただ彼は「いろんな付き合い方があるとは思うけど、あなたと会っていてもほかの人を誘うこともあると思うし、そうするとあなたは悲しいでしょう」とも言ってくれていて、おそらくもう連絡はしてこないと思います。 なのにまた連絡してくださいとか確かにある程度付き合ってみないとわからないですよねー(すなわちこれまでどおり会って)とかメールしてしまいそうです。彼の本命に少しでも近づくために私がするべきことはなんでしょうか。それとももう可能性なし?こんなに考えすぎていること自体いけてない・・あたまでっかちの私をどうか正してください。

  • 本命を振り向かせるには

    気になる人がいます。本命なのですが、みなさんはどのようにして振り向かせられましたか?  自分の場合は、その人が気になる故に、少ししつこくメールしてしまいました。さすがに呆れられてしまったのか、しばらくは連絡をとっていません(年上の女性です)。  本命のハートを射止めた皆様の体験談をお聞かせください。

  • 本命を振り向かせるには

     気になる人がいます。本命なのですが、みなさんはどのようにして振り向かせられましたか?  自分の場合は、その人が気になる故に、少ししつこくメールしてしまいました。さすがに呆れられてしまったのか、しばらくは連絡をとっていません(年上の女性です)。  本命のハートを射止めた皆様の体験談をお聞かせください。

  • 本命にしたい女性とH目的の女性

    彼女にしたい本命の女性と、Hしたいだけの女性の違いは何ですか? 25歳♀です。 男性に食事やデートに誘われることがありますが、どちらの意味で誘われているのか、わかりません。。 また、ご飯に誘っておごってくれたり、こちらが言う前に察して動いてくれたり、軽くボディータッチをしたり・・・。 これは本命の女性以外に対しても、H目的でやったりしますか? 以前、好きだった人に、付き合う前にホテルに誘われ、断ったところ音信不通になったことがあります。。 その人は私の事を本当に好きになってくれた人達と同じような感じのアプローチで、大丈夫だと信じていたのでかなりショックでした。 最近ちょっといいなと思う人がいるのですが、その男性の優しさもなんだか疑ってしまう自分がいます・・・・。 いろんな意見お待ちしています><

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!

  • 嫌いになれない・・・

    一ヶ月ほど前に別れた元彼を嫌いになれません。 約一ヶ月間別れても好きでしたが、色々考えるうちに元彼は「最低な男」なのかも、と思い始めたんですが・・。 別れる一ヶ月くらい前に元彼が風俗に行って、病気をもらってきたんです。それで、私にも感染し、彼は正直に話してくれ、治療費も全額出してくれました。しかし、私は検査中に泣き出しそうなくらい不安だったんですが、彼は、病院まで送り迎えをしてくれたものの、付き添ってくれる事は一度もありませんでした。 薬を飲みつづけて病気が治ったころに、彼に好きな人ができたと別れを告げられたんです。責任感からか私が完治するのを待っていたのかも知れません。結婚の話も出ていて、一週間前までその話をしていたのでとてもショックで、好きな人がいるのに平気で私との結婚の話をしてどういうつもり?!って感じでした。彼に「友達になろう。気持ちが落ち着いたら連絡をして。」と言われ、先日、だいぶ気持ちが落ち着いたので、近況報告のメールをしたんですが、返事は返ってきませんでした。 みなさんもこんな元彼の話を聞いたら、ヒドイ男って思いますか? 私は今では元彼をヒドイ男だと思っているんですが、無意識にそれを自分自身に言い聞かせて、彼を嫌いになろうとしているのでは?とも思ってしまします。現に理想の男性は?と聞かれたら、迷わずに元彼が浮かび、クリスマスのことを考えても私の隣りには元彼がいるんです。 やっぱり私は元彼を吹っ切れていないんでしょうか?もしそうだとしたら、どうしたら吹っ切れるのでしょうか?時間と新しい恋なのでしょうか?

  • 彼がHな話ばかりします。でも、嫌いになれません。

    彼とは、一度別れ、私がメールを送り続けていたら最近また復活しました。 彼との一度の別れは、彼が忙しく、時間が取れないから申し訳なく思ったようですが、会ってバイバイして次の日から1週間連絡が途絶えました。(遠距離です) その間に、色々文句や思いを長文で送ったりしました。返事はありませんでした。最後に友達ででもいいと…。 結果、友達でならと来て、それでも好きだからいいやーと思い、、、 1週間に1通、日々の報告メールをしていました。 そうしたら、メールがその日はよく返ってきて、内容は会った日の思い出話ですが。。嬉しかったです。 また会ってイチャイチャしたいような事を言われたので、ちょっとイラつき、「そうしたらまた付き合ってくれるの?」と言ったら「また付き合いたい」と来て、嬉しかったので複雑な気分でしたが元に戻りました。 でも、相変わらずメールの内容はHな事ばかりです。まだ本番まで行っていませんが、本番もしたいような感じがすごく伝わってきます。 デートもしたいと言ったらちゃんと、デートもしようとか言ってくれましたが。。 でも結局はすぐにHの話になり…(;_:) 私もとっても嫌という訳ではないですが、まだ貞操はなんとなく守りたい気分です。。そこの話題はなんとなく適当に返していますが、、一度ある意味裏切られたので信じるのも薄れて、まだあげたくないなって思ってしまいます。。 それに、長文の無視されたメールで、怒っていたので結婚する人にしかと言っていたのでちゃんと見てくれていればわかると思うのですが…。 彼は強制的ではないので、まだ強引にされるという感じはないですが、、もうしたいしたい!という感じがなんとなく嫌です;; 「そういう話ばかり言って^^;」というと、「正直に言ってるだけだ」と言うんです。よくわからなくて悩んでいます。。 こういうのは、仕方ないのでしょうか? 男性は皆こうなのですか?ちゃんと付き合うとなった人は彼が初めてです。 私よりも彼は5つ以上上ですが、そういう話ばかりして嫌われないか不安にならないのでしょうか?? 御意見お願い致します(;_:)

  • 本命を振り向かせるには

    気になる人がいます。みなさんはどのようにして気持ちを伝えましたか?また、両思いになれましたか?  自分の場合は、その人が気になる故に、少ししつこくメールしてしまいました。さすがに呆れられてしまったのか、しばらくは連絡をとっていません。  本命のハートを射止めた皆様の体験談をお聞かせください。

  • 本命じゃないから?

    こんにちは。 ちゃんと「付き合ってる」とは言えない人とのHでのことです。 彼は、おもちゃ?道具?を使いたがったり、 最中に写メを撮りたがったりします。 いつもではなく、たまになんですが。 でも、その度に、 自分が本命ではないから?と思います。 普通のカップル、本命同士、夫婦とかでも、 おもちゃ使ったり、写メを撮るものなのですか? 教えてください。

  • Hの後の行動で本命かどうか

    ご覧下さり有り難うございます。 先日初めて彼とHをしたのですが、彼との初Hにも関わらず(1)ゴムを付けない(2)フェラを頼まれる (3)正常位以外の体位もする(4)お尻を叩かれるなどの行為があり、体目当てだったのかなと不安になってきました。 ただ、行為中も後も沢山キスをしてくれ、帰り道も手を繋いだりその後連絡もくれます。 今まで付き合った人との初Hではどれも無い事だったので、この行為が普通なのかが分かりません。 これは本命の彼女にもする事でしょうか?それともやはり遊びに思われているのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。