• 締切済み

microSDに音楽を入れて携帯で聞きたい

microSDに音楽を入れて携帯で聞きたいのですが LISMOを使わずにPCから直接入れる方法などはないのでしょうか? MP3が入りません。 ちなみに携帯はW61Tを使用しています。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> LISMOを使わずにPCから直接入れる方法などはないのでしょうか? > ちなみに携帯はW61Tを使用しています。 au 機の中では携帯電話を音楽プレイヤー代わりにするのに、 東芝機が最も融通が利きません。 同じ au 機でも他のメーカーの携帯電話であれば、 LISMO を使わずとも音楽プレイヤー代わりにできる機種はあります。 何かこだわりがあるのでしょうけれど、 素直に、LSIMO の機能を利用した方が無難です。 > MP3が入りません。 W61T に限らず au の他の機種でも、例えば、ドコモの携帯電話でも、 MP3 ファイルの再生に対応している機種は、とてもとても少数です。