• ベストアンサー

返信で年賀状はがきでなくて普通のはがきでだしても

返信で年賀状はがきでなくて普通のはがきで年賀状を出してもよいですか、特に書き加える事はありますか、 年賀はがきが使いきってしまいました。(==)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通ハガキの切手のちょっと下に「年賀」って書いておけば、それだけでよかったと思います。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

コンビニに行きましょう。販売しています。普通のはがきでもらってもお年玉抽選の楽しみがありません。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

全く問題ありません。 郵便局に「年賀」というスタンプがありますから押してください。 以上