• 締切済み

デュエルマスターズカードの…

デュエルマスターズのテキスト(特に名前部分)で使われているフォントは何でしょうか? もうすぐ友達の誕生日があり、そのときに友達専用の自作カードをプレゼントしてあげたいと思っているんですが、できるだけ本物っぽく見えるようなものを作りたいと思っています。(もちろん、公式大会で使えないように工夫をします) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 フォントワークス   http://www.fontworks.co.jp/ の「ロダン」   http://www.fontworks.co.jp/typography/family/rodin と思われます。  このフォントは,パッケージで 1 フォント 15,000 円程度です。また,フォントワークス社と年間契約を結んでも使用できます。   http://www.fontworks.co.jp/lets 以上,ご検討ください。

関連するQ&A

  • 誕生日カード

    高1男です。 同じ学年の女友達(好きな人)の誕生日が来月にあります。 なので誕生日プレゼントを渡そうと思っています(プレゼントを渡すのは今回が初めて)。 それと一緒に誕生日カードも渡そうと思っているのですが、 どのようなメッセージ、工夫があると嬉しいですか? 参考にしたいので教えていただきたいです。

  • デュエルで勝つために・・・

    僕は最近デュエルマスターズを始めてオラクルの書を買いました。近所で大会もやっているので出たいと思っているのですが友だちから色々話を聞いているとオラクルの書だけでは勝てないんじゃないかな?と思ってしまいます。なので回答者様達がやっている改造方法やおすすめのカードなどあったら教えて下さい。

  • 占いのプレゼント

    友達の誕生日に占いをプレゼントしたいと思っています。 占いに連れて行くのではなく、占った結果をカードなどでプレゼントしたいと思っているのですが、名前と誕生日くらいで占えて、占いの結果をカードやおしゃれな紙で頂けるような占いはありませんか? メールやインターネットや電話で申し込めるところが良いです。

  • 誕生日プレゼント

    え~とみなさん友達の誕生日のプレゼントとかで悩んだりしませんか? よく迷いますよね 友達ではないんですが、いまつき合っている彼に20歳という節目でもあり なにかとっても思い出になったらいいな という思いでいろいろと考えてます まだ、つき合って半年もたちませんが 7月に誕生日を向かえます、彼は(早いかな?) そーこーでーちょうどいい話を聞きまして 「星をプレゼントしては!!」というのをチラッと聞きました ほんの少しなのでよくは分からないのですが 本物の空にある天体の星を売っているという会社があるそうです アメリカに!!本物ですよ!! 夜空に瞬く星々のなかに自分の星を手に入れることができるそうです とってもいい話だと思いまして、たとえ死んでも星になって残っているっていいと 思いませんか? ところがその会社がなんという名前なのかいくらくらいするものなのか分かりません。もし分かる方はそんの少しの情報でもいいです、教えてください!! アメリカにあるという話ですが

  • 本物でしょうか?

    先日、友達に誕生日プレゼントに ピアスをもらったのですが ピアスをぶらさげる プラスチックの部分に SWAROVSKIと書いてありました。 これがもし本物なら お返しはこれに見合う 高価なものを返さなければ ならないと思い 今回質問してみました。 雑誌で見たことある!... などのみなさんのご回答 待ってます。

  • 添付したフォントの名前を私方はいらっしゃいますでしょうか?

    添付したフォントの名前を私方はいらっしゃいますでしょうか? 随分前から、Google、Yahoo!で調べましたが力不足で検索できませんでした。 友達の誕生日カードに使いたいので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王カードのイラスト枠があっていないカード

    遊戯王カードでイラスト枠が普通のカードと違うものがあります。 例えば「柴戦士タロ」やブラックマジシャン・デーモンの召喚の異なったイラストバージョン など・・・。 これらは本物の遊戯王カードですか?また、これらのカードは公式大会でも使えますか?

  • プレゼントに添えるカードに書く名前

    プレゼントに添える一言入りカード(名前を忘れました・・)の 一番最後に自分の名前を入れる際、正しくはなんと書くのでしょうか。 "from 名前"でしょうか、"by 名前"でしょうか。 気の置けない友人の誕生日プレゼントに添えるカードです。

  • プレステ2のフォント

    プレステ2のロゴのフォントはなにを使っているのでしょうか? 似ているものでも良いのですが フリーのフォントとかないですかね? 別に悪用するわけでなく 友達への誕生日プレゼントにイラストを 作ってあげたいのです。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 変身ベルトのおもちゃ 探しています

    名前が分からなくて恐縮ですが、確か仮面ライダーの変身ベルトだったと思います。腰の変身でなく、腕に装着してカードを入れると変身する、ってものです。 友達が欲しがっているので、誕生日プレゼントにしようと思っています。また、こういうアニメは見てないので、名前すら分かりません。ちなみに、オンラインショップで探しましたがありませんでした。名前が分からなかったからでしょうか。 どうかお願いします。 名前も教えて下さい。

専門家に質問してみよう