• 締切済み

失恋

高校2年です。熊本と新潟で遠距離恋愛していました。1年記念日くらいから、あまりメールもしなくなりました。でも、、メールがきて(もう他の人愛せないし)と言ってたのに、その2週間後くらいからメールしたらエラーが返ってき、電話してもでません。そして、さっき前略を探していると彼女と彼女の友達の絡みの文章のなかに、彼女に他に男がいるみたいな内容を発見しショックをうけています。みなさんは、こんな彼女をどう思いますか? 俺は、彼女からの連絡を待つべきですか?

みんなの回答

  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

わたしも遠距離恋愛をしたことがありますが、 やはり遠距離恋愛とゆうものは連絡がつかなくなったら 終わってしまうみたいです><。 わたしの場合ですけどね^^; もし本当に彼女にほかに男がいるのだとしたら、 連絡がつかなくなったのは別れることに対して いいきっかけだと思いますし、 そんな連絡がつかない、他に男がいるかもしれない彼女と 付き合うほうがtu1228さんの気持ちと付き合う時間が かわいそうし無駄だと思います><。 それでもあなたが彼女を好きなら彼女からの 連絡を待つしかないですが・・・ もしその彼女から連絡が来たなら 2人で話し合って、これから先のこと を話し合ってみたらいいと思います。 自分勝手にいろいろ書いちゃってごめんです><;

tu1228
質問者

お礼

いえ!! 何か、同じ遠距離を体験した人が回答していただいて とても元気がもらえました★

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39761)
回答No.1

待つのは自由だけどね。 そのエラーなり、電話の態度は貴方を避けている。 距離があってそれをするという事は明確な一つの意思だからね。 貴方との関係の問題なのか?貴方以上に身近に良い人が現れたのか? それはわかりませんよ。ただ現実には貴方からコンタクトがとれない以上待つ以外の選択肢は無い。そしてその時間が長くなれば、それが一つの答えとして貴方の前に突きつけられる現実☆

tu1228
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 失恋の立ち直り方

    こんばんは。 昨日好きな人に告白し振られてしまった者です。 まさか、手も繋いだし脈有りサインも多かったので 自分が振られるとは思ってもいなかったのでかなり ショックが大きいです。 振られた後にメールで 好きな人に「さっきは告白の返事ありがとうございました、これからも仲良くして下さると嬉しいです」と打った所「君は僕にとって友達以上の存在だよ」っと返信が来ました、何故振ったのか理由を聞いたら「端からして今は彼女を作る気がなかった」らしいです。嫌いで振られてしまったわけではなかったのですが やはりショックです。 でも「まだチャンスはありますか?」と聞いた所「あるんじゃない?」と返信がありました。 私はまだ諦められなかったのでまだ脈があるので彼が彼女を作る気分になるまで待っているつもりです。 ぶっちゃけ彼意外を好きになる自信なんてありません、嫌いにもなれません。でも振られても友達以上の存在になれた。嬉しいはずなのにずっと涙が止まりません。彼女にしてくれるというチャンスはまだあるのに・・・辛いです。 諦めて違う人を好きになれと言われても無理です。 高校も年齢が幅広いし好きになっても自分がまた傷つきます。 彼にはいっぱい聞きたいことがあるけど中々聞けません。何故手を繋いでくれたのか、プレゼントをくれたのかとか・・・思い出すと涙が出て来そうなぐらい幸せな片思いをしていました。私はいつまでも待ってる・・・今回も・・・彼を好きになったのは三年前・・・ やっと受験が終わったから告白したのに・・・正直辛いです、彼はきっと私を大切にしたいから軽い付き合いをして傷つけたくないから振ったのだと思います・・・でもすごく辛いです・・・彼女を作る気分になるまでは親友でいようと約束をしましたがとても不安で仕方がありません。この気持ちどうしたらいいのでしょうか??男性からしたら気持ち悪いですか? こんなに長続きした恋愛、よくいった恋愛は初めてなので非常にショックです。失恋から立ち直る方法はありますか?

  • 失恋からの立ち直り方を教えてください

    今月、4年遠距離恋愛していた彼氏にフラれました。それも、オンラインで知り合った電話やメールはしているらしいのですがまだ会ったことない女の人に本気で心変わりしたらしく、、フラれてしまいました。。。とても悲しいです。 前は私にも「君が本気。僕は一途だよ」と言っていたのですが今度は「今度は本気。彼女は今までで一番」と言っていました>< すごくつらいです…。とても傷ついています。 どうしたらこのつらい状況から抜け出せますか?つらいです><

  • 失恋しました!

    こんにちわ。 以前も相談させて頂きました。宜しくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2729705.html 半年ほど何回かデートした彼に告白しました。彼からも好きだと言われましたが遠距離になる事を理由に 付き合えないと言われました。でも連絡は取っていたいと言われたので,すごく悩みましたが,きっぱり諦める事も出来ないと思い 友達として付き合っていこうと彼に伝えました。もっと彼のことをよく知ってまた機会があれば告白しようかなと思っていました。 実際会うのは1ヶ月に1度位のペースだったんですが,来月から彼が配属替えのため遠距離になってしまいます。 この間会った時に,「今日で会うのは最後だね。」と言われました。 私は思いがけない彼の言葉に えっ?と思ってしまいかなりの動揺とショックを隠せませんでした。 告白してからずっと「連絡頂戴ね。」「なんかあったら報告してよ。」と言われていたので 彼のそんな言葉が嬉しくもあって遠距離になっても友達の関係を続けていくつもりなんだと思っていました。 ショックの為会っている間は彼と会うのが最後だというのに全っく楽しめませんでした。 しかも今まで何回も遊んできて,彼の前の彼女の話をよく聞いていたんですが,その話とは別に他の女性とも複数付き合っていて, いままで出さなかった彼の軽い恋愛の過去を聞きました。今まで下ネタなんかも話さなかったのにいろいろ聞かれました。 つまり今はもう私に気持ちが無いことを彼が前面に押し出して来たわけなんですけどね。。 なんだか私の思っていた彼とは違うんだなと思ってしまい,ショックだったのですが未練は無いので,きっぱり忘れようと思います。 恋愛に対して軽い男性は好きになれないので,最初に過去の恋愛遍歴を聞いていれば,こんなに長く好きな気持ちを引きずったりはしませんでした。 彼もそんな私の性格を知っていたので言わなかったのかもしれません。なんだか彼に騙されたのかなぁと思ってしまいます。(体の関係はありませんでした。) 今後の恋愛の為と自分の気持ちを整理させる為に教えて下さい。   1,彼を見返したいのですがどういった努力をすれば男性に認めて貰えるのでしょうか?(仕事?内面?) 2,高学歴の方は男性でも女性でも遊んでいる人が多いのでしょうか? (何度か痛い思い出があるのでトラウマになってきてしまいました。) 3,彼は今まで付き合って来た彼女全員と連絡を取り合っているのですが,そういう男性の気持ちが分かりません。 前の彼女とも会うつもりは無いみたいですが,私にも必ずまた連絡してねと言って来ます。 4,自分の事を好きな女性と何度も遊んでいると体の関係を期待してしまうものですか? 5,メールや電話はほとんど無いのに月に1度しか会わないで自分の事を好きなのって信じないほうが良いですか? またそういった状況で相手を好きでいられますか? ここまで読んで頂いてありがとうございました。 暗い内容で質問が多くてすいません。内容が分かりにくいようでしたら補足しますので何でも書き込んでください。 お叱りの言葉でもかまいませんので,意見などをよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 突然メールでふられました・・・つらいです

    さっき私はメールでふられました。付き合ってもうすぐ1年。彼は今年から就職をし、遠距離恋愛になって3ヶ月です。おとつい突然「時間と距離をおきたい」と言われそして今日「寂しいとか辛いわけじゃない。疲れました。もうオレの中に○○に対して愛情はないんです。もう○○のこと考えたくない。今は一人になりたいんです。自分のことしか考えられない。仕事に集中したいから!一人になってすっきりしたい。だから別れよう!」というメールがきました。そんなそぶりは全くなかったため私はショックでずっと涙が止まりません。彼の中でいったい何があったのかもわかりません。とにかく辛いです。。。

  • 失恋

    3年間の片思いで、友達以上恋人未満の関係でした。 気持ちを伝えると、この心地良い関係が崩れると思い ずっと言わないできましたが、今回好きだと伝えてみました。 答えは「困るなぁ」でした。 2年前から遠距離で、何ヶ月かに1回会うだけだったので これを機会に離れようかと思っていますが辛いです。 この3年間何人か他の方からもお誘いがあって 付き合ってみるものの、私に好きな人がいるのでうまくいきませんでした。 30代後半、いまだに上手に恋愛ができません。 彼を少しずつ忘れて、新しい恋愛に進みたいです。

  • 失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。

    失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。 いろいろと元気づけようとしたんですが、しばらくは人と必要最低限しか会いたくないというようなことを言われてしまいました。 無理にテンションあげるのがきついからと。 だけど仲間大勢では遊んでるみたいです。 そのことを今日知って非常にショックでした。 つまり彼は私とは会いたくないということですよね? 他の人大勢とは会えるけど、私1人とは会いたくないんだなあと思うと… ちょこちょこメールもしてましたが、これから彼にどう接していったらいいのかわかりません。 この状態から恋愛対象に見てもらうのは無理でしょうか? もちろん彼に元気になってもらうのが先ですが。 ショックで自分の気持ちしか考えられていない質問ですみません。 とりあえずしばらくはそっとしておこうと思いますが…

  • 連絡がこない=失恋?

    恋人といきなり連絡が取れなくなりました 厳密にいえば連絡はとれるのですが、つきあってから1年ほど毎日メールのやり取りを何通もしたり、月に数回電話もしていました。 しかし、メールは2通程度のやりとりで途絶えてしまい、何度もこちらから送るのも申し訳なく感じてしまいます。 遠距離恋愛なのでとても不安です 連絡をとらずに会いに行ける距離ではありません 他に気になる人ができてしまったのではないか、嫌われてしまったのではないかと不安で仕方ありません。 今までに何度も喧嘩をしてしまったり、一度は別れてしまったこともありました。 自分は恋人のことで頭がいっぱいで、心配で心配で仕方ありません。 もしよろしければ女性の方からの意見をお聞かせいただければと思います。 また、男性でも同じような経験のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

  • 告白の仕方について悩んでます・・・高1の男子です。私は恋愛興味なさそう

    告白の仕方について悩んでます・・・高1の男子です。私は恋愛興味なさそうに見えるみたいです・・・ 好きな人ができたのですがその人とあんまり話したことがありません。メルアドもわからないです。 その人は私のことを好きらしいです。ですが終業式も終わってしまいました・・・。 その人は前略プロフ(私はやってないです)をやっているのですが前略プロフにメールで告白かメールで学校に呼んで告白するか悩んでいます。どっちのほうがいいでしょうか?後者は相手が来てくれるかわからないです・・・。 恋愛興味なさそうに見える人がいきなり前略プロフにメールしたら変でしょうか? あとメールでの告白の仕方、学校への呼び方のアドバイスをください・・・ よろしくおねがいします。文章をかくのが苦手なので読みにくいと思います。すみません。

  • 失恋・・前向きになれません

    はじめまして。男の子二人のママでバツイチ32歳です。 どうしても前向きになれないのでぜひ相談にのってください。 離婚後心から信頼できる彼と知り合い3年東京ー熊本遠距離恋愛(途中彼がこちらで暮らすことになり1年同棲)でつきあってきました。 子供の入学に合わせて彼の地元へ引越し結婚をする計画もたてていました。 5日前に彼から別れを告げられ別れることになりました。 2ヶ月前に会ったときは本当にお互い気持ちを伝え合い幸せなときをすごしたのに、別れる2日前まで「愛してるよ。会いたいよ。」という内容のメールをくれてたのに、急に180度態度の変わった彼をどうしても同じ人とは思えず現実を受け入れることができません。 一生懸命今の素直な気持ちを何度も伝えましたが、冷めた気持ちが伝わってくるのでもうだめなんだということはわかっているのですが・・・ 子供のために早く立ち直って前向きな生活をしなきゃと思うのですが、未来への希望が持てなくなり絶望的な気持ちになってしまいます。 若い頃の失恋ならもうちょっと前向きになれたかもと思うのですが、この年齢になり子供のいる私の全てを受け入れてくれたので、こんなに信頼できる人とはもう出会えないと思うのです。 私は女である前に母親なんだから、こんな自分の感情なんかにひたってないで子供のことだけ考えなきゃと思うのですが、彼を知る前までは平気だったはずなのに、知ってしまった今は自分の弱さばかりが出てしまいます。 もうやりなおそうとは思ってません。やりなおしたいとは思ってしまいますが、仮に戻ってきてくれてもお互いもう信じあえることはできないと思うしきっとまた別れることになると思うし・・・ 今はとにかく自分を前に進ませるきっかけがほしいんです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • メールで好きって言ったら無視されました。

    先日遠距離の彼氏と付き合って1年を迎えました。 普段記念日などにはこだわらないんですが、1年ってのが嬉しくてメールをしました。 案の定覚えてはいなかったようですが、ありがとう~やこれからもよろしくね~といった文章が彼にしては長文で来ました。 なんだか嬉しくて、普段絶対言わないのいだいすき~おやすみと返信しました すごいドキドキしながら送ったんですが、それから返信がありません。 なんだか気が抜けたというか、ショックです... 付き合った初期はお互い好きって言い合ったりたまーにしてましたが、本当に勇気を持って久しぶりに言ったのでなんかスルーされて恥ずかしい限りです。 こんなもんなのでしょうか??