• 締切済み

失恋

高校2年です。熊本と新潟で遠距離恋愛していました。1年記念日くらいから、あまりメールもしなくなりました。でも、、メールがきて(もう他の人愛せないし)と言ってたのに、その2週間後くらいからメールしたらエラーが返ってき、電話してもでません。そして、さっき前略を探していると彼女と彼女の友達の絡みの文章のなかに、彼女に他に男がいるみたいな内容を発見しショックをうけています。みなさんは、こんな彼女をどう思いますか? 俺は、彼女からの連絡を待つべきですか?

みんなの回答

• miyaov_vo
回答No.2

わたしも遠距離恋愛をしたことがありますが、 やはり遠距離恋愛とゆうものは連絡がつかなくなったら 終わってしまうみたいです><。 わたしの場合ですけどね^^; もし本当に彼女にほかに男がいるのだとしたら、 連絡がつかなくなったのは別れることに対して いいきっかけだと思いますし、 そんな連絡がつかない、他に男がいるかもしれない彼女と 付き合うほうがtu1228さんの気持ちと付き合う時間が かわいそうし無駄だと思います><。 それでもあなたが彼女を好きなら彼女からの 連絡を待つしかないですが・・・ もしその彼女から連絡が来たなら 2人で話し合って、これから先のこと を話し合ってみたらいいと思います。 自分勝手にいろいろ書いちゃってごめんです><;

tu1228
質問者

お礼

いえ!! 何か、同じ遠距離を体験した人が回答していただいて とても元気がもらえました★

• blazin
回答No.1

待つのは自由だけどね。 そのエラーなり、電話の態度は貴方を避けている。 距離があってそれをするという事は明確な一つの意思だからね。 貴方との関係の問題なのか?貴方以上に身近に良い人が現れたのか? それはわかりませんよ。ただ現実には貴方からコンタクトがとれない以上待つ以外の選択肢は無い。そしてその時間が長くなれば、それが一つの答えとして貴方の前に突きつけられる現実☆

tu1228
質問者

お礼

ありがとうございます!!