• ベストアンサー

英訳してほしいのですが・・・

sougaの回答

• souga
回答No.1

It is also sad to also receive one's attack by the political issue of a foreign country and that such an incident occurs by the political issue. こんな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html&svx=100302&svp=SEEK
nana8910
質問者

お礼

なんか私の日本語がおかしかったですね。 「~自分の『国が』攻撃を~」が正しい文で、「国が」が抜けてました。 とりあえず参考になりました。 ありがとうございます。