• ベストアンサー

英訳して下さい。

「私は、自分の考えを貫きとうした彼女らを尊敬します。」 という文を英訳して下さい。 お願いします。

noname#189205
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

I have a respect for them, who stuck to what they believed in. 「自分の考え(信念)を貫いた彼女達を尊敬します。」

質問者

お礼

ありがとうございますw おかげで文章が(自己紹介文ですが)完成しましたw

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I respect them trying to persisit their own ideas.

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 助かりました