• ベストアンサー

ついていけない

noname#114841の回答

• ベストアンサー
noname#114841
noname#114841
回答No.2

うーんわたしもはじめての彼氏ができたのが21歳でしたが、むしろ中学卒業してからそれまで全く人を好きになれなかった自分に焦ってましたよ! なんか、思ったんですけど、確かに大学生くらいになると彼氏がほしいとかいう気がわいてきますね。でも、正直できるときはできるんですよ。出会いは突然やってくるかもしれません。あんまり悲観的に考えすぎちゃだめですよ!そのせいでチャンス逃してるだけかもしれませんし。わたしの友達なんかたぶんつきあったことないんでしょうけど、自分で自立してるから、いたら楽しいかもしれんけど別に~みたいな感じですよ?彼氏がいないから自分に魅力がないって思うのは勘違いですよ絶対!それよりもいない今が自分の磨きどきじゃないですか??