• ベストアンサー

戦争について

postmark-tの回答

回答No.6

http://mltr.ganriki.net/faq12g.html#14690 および, http://mltr.ganriki.net/faq12d.html を参照いただければ幸いですが,講師によっては軍事学に近い講座を持っているところもありますが,日本では比較的少数のようです.  したがいまして,講師陣のメンツを見て,そこから大学当局に連絡して確認するなりしたほうがよろしいかと存じます.

1969krod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても興味深い話ばかりで、参考になります。 ありがとうございました。