野菜を販売してるサイト

テレビで見たんですが、形が悪い野菜を安く販売してるサイトがあると・・ どなたかご存知ですか? 確か、URLにxという...

noname#13179 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/28 15:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
形が悪い野菜かどうかわかりませんが、100円八百屋というものがありますよ。

http://www.100yen-yaoya.com/

あっ URLにxが入ってないから違いますね。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/349)

ありがとうございます!!
私が探していたところより、良い感じです
投稿日時:2001/02/28 16:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。