-PR-
解決済み

野菜を販売してるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45921
  • 閲覧数182
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

テレビで見たんですが、形が悪い野菜を安く販売してるサイトがあると・・
どなたかご存知ですか?
確か、URLにxという文字入っていました
どなたか教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

形が悪い野菜かどうかわかりませんが、100円八百屋というものがありますよ。

http://www.100yen-yaoya.com/

あっ URLにxが入ってないから違いますね。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

ありがとうございます!!
私が探していたところより、良い感じです
投稿日時 - 2001-02-28 16:36:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

 おそらくオイシックス(Oisix)のことだと思います。
形が悪いという言い方はしていないようですが。不揃いとは言っています。

# もっとも、suikabarさんの回答でもう目的は達成されたのかもしれないですね。

 では。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

そうそうここです!!
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-28 17:16:47