• 締切済み

残念無念だったことはありますか?

今まで生きてて,単に残念と思うより,心の底から「無念だなぁ」と思った体験があったらご教示ください。

みんなの回答

• saruhappy
回答No.2

Ok Waveに回答したら 理由も聞かずに一方的に削除されたこと

ADATARA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このサイトのルールを守りましょう。 良い年をお迎えください。

• koketa58
回答No.1

SUZUKAのラスト半周。 これで青春は終わりました。

ADATARA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 良い年をお迎えください。