• ベストアンサー

年末の下北沢について

明日(12月30日)に下北沢にショッピングに行こうと思っているんですが、お店って開いてますかね? 行って開いてないってことになるとすごく残念なので、分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 大丈夫ですよ 明日も通常通りお店とか、やってますよ~♪

mint_run
質問者

お礼

ありがとうございます!! めっちゃ早い返信感動しました!!! 明日は下北沢を楽しんできます(※^_^※)♪