• ベストアンサー

下北沢で落ち着けるお店!

今度女友達と2人で下北沢に行くのですが、下北沢で落ち着いておいしい物でも食べながら話ができるようなお店探しています。 下北沢は道がごちゃごちゃしてるのでできれば場所が分りやすいところがいいですが、そこまで贅沢言えません^^; ちなみに学生なので安い方が嬉しいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【Deli&Baking Co】   東京都世田谷区北沢2-29-2 フェニキアビル1F   03-5453-1313   朝10:00~夜9:00 http://www.sundaybrunch.co.jp/index.html http://wandering-wind.jp/archives/2004/0116202721.php http://www.fujitsubo-machine.jp/~kiyo/cafe4_p.htm お役に立てればイイのですが・・・。

mamoru11
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 その子に話してみて雰囲気で行くか決めたいと思います。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 下北沢でおすすめのお店を教えて下さい。

    来週下北沢に行くのですが、初めてで全くわからないので、テレビや雑誌で有名なランチができるちょっとオシャレなお店や、安くてオシャレな洋服屋さん等おすすめなお店があれば是非教えて下さい!!! ちなみに20歳の女二人で行きます♪

  • 下北沢の洋服屋さんについて

    私は今年の春から高校生になり、 下北沢に近い学校です。 せっかくの機会なので 下北沢に行ってみたいと 思いましたが、 友達と帰る方向が違うので 行く時は1人になってしまいます。 そこで質問なのですが、 下北沢とは 夕方近くに女子高生が1人で歩いても 大丈夫そうな場所ですか? また、洋服屋さんの商品は 高校生にも買えるような お値段ですか? ちなみに 何口の方が良いお店が多いとかも知りたいです。 お暇なときにでも よろしくお願いします。

  • 下北沢のお店

    お店を探しています。 3年ほど前に行った下北沢のお店の、うにパスタが忘れられません。 どなたか、お店の名前、場所、ご存知ないでしょうか。 階段を上った記憶があるので、2階にあるお店 うにパスタがメニューにある 渋谷でも、同じお店が当時あった 本当に、少ない情報で申し訳ないのですが、知っている方 いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 下北沢で

    下北沢といえば、古着屋が多いらしいですが。 シカゴという有名な古着屋を探してるんですが 場所が見つかりません!下北専門サイトを見ても どこにも書いてないんです。 「シカゴ 古着」と検索しても原宿・表参道のほう しかでてきません。 どなたか場所を知りませんでしょうか? あと余裕があれば、他に下北沢でいい古着屋があったら教えてください! ちなみに私は17歳♂です。

  • 下北沢の服屋さん

    20歳のメンズです。 今度、下北沢に服を買いに行ってみようと思います。 下北沢で有名なorおススメの服屋を教えてください。普段、古着はあんまり着ないのですが、ちょっと下北で買い物してみたいのです。 一応、僕が狙っているものはウールコート・シャツ・革靴です。 ちなみに僕は身長が166ぐらいしかないので、サイジングがピッタリしているお店の方が好みです。 注文が多いですが、参考程度でいいです。 とにかく良いお店紹介してください(‘-’)*+

  • 下北沢駅周辺

    こんにちわ! 今度彼氏と買い物で下北沢に行くことになりました!でも私は下北沢にはいったことないので何があるかわかりません(´ω`)調べたりもしたんですけどよくわかりませんでした。下北沢のことよく知ってる方などオススメの場所などありましたら教えてください!

  • 下北沢から等々力渓谷

    下北沢から等々力渓谷まで自転車で行くには、時間はどれくらいかかりますか?分かる方が居たら教えて下さい。お薦めの道もありましたら、 教えて下さい。 また、下北沢から自転車で行けるお薦めの場所があったら 教えて下さい。自然がある所や、風情をお感じられるところがあると嬉しいです。

  • 下北沢の古着屋。

    古着屋を探しているのですが下北沢に結構あると聞いたのですがいい古着屋知ってますか? きれいめ系かカジュアル系のファッションの店がいいです。 高校生なので金銭的には安いほうがいいです。 ちなみに下北沢じゃなくてもいいのでいい古着屋ってありますか?

  • 下北沢を脱出したい!

    下北沢を脱出したい! 大学生・女です。デートの度に(家から近いこともあって)下北沢に行くのですが、ほんとうに下北沢ばっかりです。 こじんまりしていて歩いてどんどん回れて、穴場スポットが多く、おしゃれな雑貨屋や隠れ家的な飲み屋が沢山あって、ちょっとごたごたしている…など、デートに最適の場所に思えて下北沢からなかなか脱出できません。 (1)似たような感じの面白い街やスポット(2)下北沢とはまったく異なる真新しいデートスポット をについて、お知恵をお貸しください…。 沢山の方の回答をお待ちしています!

  • 御茶ノ水、中野、下北沢について・・・

      お茶ノ水、中野、下北沢の駅周辺に遊びに行くのですが、この3つの場所でアニメ系やゲーム、同人系(女)のお店を探しています。ご存知の方いましたら、教えて下さい。(まんだらけ、B-マニアックス以外で)それから、お薦めの喫茶店なんかもありましたら、こちらもお願いします。  また、パソコンが壊れているので、お返事ができないかと思います。分かってもらえると嬉しいのですが・・・。すみません。どうぞ宜しくお願いします。