• 締切済み

下北沢の服屋さん

20歳のメンズです。 今度、下北沢に服を買いに行ってみようと思います。 下北沢で有名なorおススメの服屋を教えてください。普段、古着はあんまり着ないのですが、ちょっと下北で買い物してみたいのです。 一応、僕が狙っているものはウールコート・シャツ・革靴です。 ちなみに僕は身長が166ぐらいしかないので、サイジングがピッタリしているお店の方が好みです。 注文が多いですが、参考程度でいいです。 とにかく良いお店紹介してください(‘-’)*+

みんなの回答

• s8s
回答No.1

下北沢の西口付近、場所はわかりずらいのですが 【 TRADE MARK 】という古着屋があります。 革靴はもちろん、幅広く扱っていて お店&店員さんの雰囲気も良いですよ♪ お店の名前で検索すれば 住所などは出てくると思うので調べてみてはどうでしょう? 参考になればよいですが。。。