• 締切済み

料金が手ごろな仕立て服ってありますか?

30代男です。 今まで既製服しか買ったことがありません。 仕立て服に興味があるのですが、 スーツ以外で仕立て服を作ってくれる 料金が手ごろな仕立て服屋さんはありますでしょうか? パンツ、シャツ、コート、カーディガンその他なんでも できるよなお店ってあるのでしょうか? 仕立て服屋さんについていろいろ教えてください。

• rfjm
  • お礼率43% (69/160)

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

デパートですと色々オーダー有ります。 スーツで5万円くらいから  シャツだと2枚1万円から ベルトや財布 靴・傘も出来ます。 シャツ類だと 意外と安いでしょ?? 1回作ると良いよ。 Gパンだと 1万円くらいで ネットオーダー有ります。