• 締切済み

メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています!

メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています! 身長と骨格が大きいので(身長:183cm) 海外ブランド(EURO)の古着を探しています。 主にPierre cardin やYSL、Christian Diorなど購入していて YSLなどでも40~42程のサイズです。(基本は42) 最近は、大きいサイズが少なくシャツ探しに困っています。 東京都内のお店であれば試着もでき嬉しいのですが ネット通販でも構いません。 いいお店がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 下記のようなお店の品揃えが良いのですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/pickonline/c/0000000114/

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

古着ならラグタグで探してみてください。 ブランド古着専門です。 http://www.ragtag.jp/cgi-bin/omc?req=misc/shop/index.html