• 締切済み

メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています!

メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています! 身長と骨格が大きいので(身長:183cm) 海外ブランド(EURO)の古着を探しています。 主にPierre cardin やYSL、Christian Diorなど購入していて YSLなどでも40~42程のサイズです。(基本は42) 最近は、大きいサイズが少なくシャツ探しに困っています。 東京都内のお店であれば試着もでき嬉しいのですが ネット通販でも構いません。 いいお店がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 下記のようなお店の品揃えが良いのですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/pickonline/c/0000000114/

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

古着ならラグタグで探してみてください。 ブランド古着専門です。 http://www.ragtag.jp/cgi-bin/omc?req=misc/shop/index.html

関連するQ&A

  • メンズXSサイズのシャツ

    今日は。 今、シャツを探しているのですが希望サイズが見当たりません。ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 探しているシャツは ・XSサイズ(身長:154弱程度) ・メンズ ・クリーム色 ・無地 ・長袖 ・オックスフォード不可 です。

  • なぜシャツの釦の掛け方はメンズとレディースで逆なのか?

    宜しくお願いします! 先日、古着屋で70~80'sくらいののHILTONのボーリングシャツを買いました。しかしご存知の方いらっしゃると思いますが、アメリカメーカー物のメンズサイズだとどうしても大きくてなかなか着たいサイジングのものが見つかりませんが、レディースだと丁度いいものを見つけられる事があります。見た目では露骨にレディ-スだと分りませんし。 しかし、なぜシャツの釦の掛け方はメンズとレディースでは逆方向なのか??何時ごろからのディテールなのか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大きいサイズのメンズの服

    僕は身長が185cmくらいあります。 洋服のサイズもでかいです。 たまに友達と古着屋やブランド物の店に行くのですが、SとMとLばっかで大きいサイズがあまり見つかりません。 どこか品揃えのいいところありますでしょうか? 関東圏内だとうれしいです。

  • 古着屋にて

    どうですか? 古着屋に彼と二人で行きました。メンズしか置いていない店です。しばらく二人で彼の服を見たり、試着していました。試着室はすごく奥のほうにあり、店員がいる場所から離れていました。私が彼と離れて彼の服を探しに行った時に店員が私のほうに近づいてきました。彼は試着室の前にいて、店員とは少し距離がありました。私は服を見ていたのですか、「どうですか?」と店員が言いました。なぜ、私に話しかけるのでしょう?彼の服なのだから、試着室の前にいる彼に話しかければいいと思います。私の服じゃないのに。多分、彼のところに行く途中に私がいたからかなあと思っているおですが。 店員は、こういう時誰にでも声をかけますか?

  • 古着屋にて

    どうですか? 古着屋に彼と二人で行きました。メンズしか置いていない店です。しばらく二人で彼の服を見たり、試着していました。試着室はすごく奥のほうにあり、店員がいる場所から離れていました。私が彼と離れて彼の服を探しに行った時に店員が私のほうに近づいてきました。彼は試着室の前にいて、店員とは少し距離がありました。私は服を見ていたのですか、「どうですか?」と店員が言いました。なぜ、私に話しかけるのでしょう?彼の服なのだから、試着室の前にいる彼に話しかければいいと思います。私の服じゃないのに。多分、彼のところに行く途中に私がいたからかなあと思っているおですが。 店員は、こういう時誰にでも声をかけますか?夫婦だと思われたんじゃないかと思って・・・

  • 【メンズ】かなり細身のビジネスシャツ探しています

    私は身長165cm、体重42kgとかなり華奢な体型をしています。(年齢26歳) 掲題の件、上記の理由により、どこを探してもジャストサイズが見つかりません。 ダボダボのビジネスシャツでは第一印象も良くない。。 どなたか極端に華奢な体型にも合うメンズのビジネスシャツをご教示いただけないでしょうか。 (参考:ユニクロのレディースのSサイズがジャストな体型です。) 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • メンズ 小さいサイズ ドレスシャツ ブランド

    メンズ 小さいサイズのドレスシャツブランドを教えて下さい。 身長162 ウエスト68です。 ほとんどのシャツはsやssサイズでも大きくてぶかぶかになります。 基本的にオーダーメイドなのですが洗濯機のトラブルで大半が使えなくなってしまいました。 オーダーメイドは時間が掛かるので間に合いません。 何かいいブランドはないでしょうか? デザインシャツの類いがあるとベストです。 よろしくお願いします。

  • インポート物のメンズMサイズは・・・

    インポート物のメンズシャツ(ラルフローレン)のMサイズは日本で言うとどれくらいでしょうか?見た感じだとLかLLくらいでかなり大きいですが、大体どれくらいの身長・体格の人が着るのにちょうどいいかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 実は今日、弟が着るようにと古着屋さんでMサイズのシャツを買ったのですが、輸入物だしよく考えたら大きすぎる気がして。弟は身長170cmくらいで細身ですが野球部なので肩幅は結構あります。 弟は県外に住んでいて会えないので実際に合わせられません。返品しようか迷ってます・・・。

  • (シャツ) 身長171cmのボクにメンズMサイズ:

    (シャツ) 身長171cmのボクにメンズMサイズ:☆肩幅:約43cm ☆袖丈:約63cm ☆着丈:約70cm ☆身幅:約48cm はどうしょうか? 昨日ネットを見ていたら、とても気に入ったデザインのシャツを見つけました。 けれどアメリカの商品でメンズのMしかなかったのですが、普段日本物のLサイズのボクにもこの メンズMサイズ:肩幅:約43cm 身幅:約48cm 袖丈:約63cm 着丈:約70cm というのは大丈夫なのでしょうか? とても気に入ったのでどうしてもほしいです。 拙い文で申し訳ないのですが、ご回答お願いいたします。

  • メンズカジュアルシャツ

    以前、この場をお借りして教えていただいたのですがサイズが合うものがなく(微妙)又ご存知な方がいらしたらと思い・・・書き込み?ました。太ストライプ(7~8ミリ幅)の紺系+白のシャツを探しているのですが・・xLサイズで・・希望のは着丈85センチ肩幅52センチぐらいなのですが教えていただいたお店に問い合わせをしたのですが着丈も70センチ台・・肩幅も50センチともうワンサイズ大きいものがあれば(肩幅は良い9・・・(得に着丈が)メーカーさんでも着丈のみじかい、長いものと独自のものがあるのでしょうか?・・大きなサイズ専門店ですと大きすぎで・・又、柄もないのです。・・以前教えていただいたのはメンズ雑誌なのですが(モデルの方がきられるので大きなサイズはないのえしょうか)

専門家に質問してみよう