• 締切済み

下北沢のたこ焼き店 大阪屋について教えてください

本日下北沢にあるたこ焼きの大阪屋に行ったのですが 店がしまっていました。通常は金曜日が店休日なのですが 単なる臨時休みなのか、完全閉店なのでしょうか?どなたか情報お持ちの方はいませんか?

• rinma
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

何時頃行かれたのでしょうか?大阪屋は、夕方から夜にかけて、営業していたと思います。

rinma
質問者

補足

夕方の6時と7時に行きましたが営業してなかったです。 夏休みでしょうか?