• ベストアンサー

西宮・尼崎・伊丹近辺でおいしいタコヤキ屋さんを教えて下さい!

どうしてもおいしいタコヤキが食べたいのです! お気に入りのお店が、閉店したり、長期休暇をとったりと、おいしいタコヤキを食べられずにいます! どうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西宮に住んでいます。挙げられた三つの市ではなく、箕面のを紹介してもいいでしょうか・・・ 千里中央の和楽路屋(わらじや)というタコヤキ屋さんが一番おいしく感じます。少し遠いかもしれませんが、一度足を運んでみてくださいね。

hime5693
質問者

お礼

ありがとうございます。来月、千里中央へ伺う機会がございますので、足を運んでみようと思います。

関連するQ&A

  • 西宮、伊丹、尼崎、宝塚、芦屋辺りで23時頃まで開いているたこ焼き屋さんを教えて下さい。

    夜にたこ焼きが食べたくなって、友人と探すのですが、なかなかありません。出来れば、おいしくて、遅くまで開いているたこ焼き屋さんを教えて頂ければと思います。今晩もたこ焼きを求めて流離う予定で・・・。目印になる場所やたこ焼き屋さんの名前等を含めた情報を頂けますと有難いです。何卒、宜しくお願い致します。

  • おいしいたこ焼き屋

    大阪でおいしいたこ焼き屋がたくさんあると思いますが、皆さんのお気に入りを教えてください。 京阪神で、名の知れていない小さなお店でも良いです!

  • おいしい醤油味のたこ焼きの作り方教えてください!!

    私はたこ焼きが大好きなんですが、特に醤油味には目がなくて!自分で作りたいんですが、材料とかがわかりません。単純に醤油を入れてもぜんぜんうまくできませんでして。で色々白だしとか本だしとか入れてみたんですが、味が濃くなるだけで…私のお気に入りの店のたこ焼きは 薄味なのにちゃんと醤油味ですごくおいしいんです!!しかも外はかりっとしてて中はトロッと…絶品です。どなたかご存知ないでしょうか?

  • たこ焼きの美味しい作り方は?

    大阪とかにある美味しいたこ焼き屋さんで食べるたこ焼きと、家庭で作るたこ焼きって味が違いますよね。やっぱりお店で食べるたこ焼きの方が美味しい気がします。お店のたこ焼きは生地に混ぜている材料が違うから、あの味が出せるのかなともおもいます。美味しいたこ焼きの作り方を知っている人がいたら教えて下さい。

  • 下北沢のたこ焼き店 大阪屋について教えてください

    本日下北沢にあるたこ焼きの大阪屋に行ったのですが 店がしまっていました。通常は金曜日が店休日なのですが 単なる臨時休みなのか、完全閉店なのでしょうか?どなたか情報お持ちの方はいませんか?

  • たこ焼き

    東京都民から大阪府民もしくは出身の方に質問です。 今までたこ焼きの事をなんとも思っていなかったのですが、くくる、というお店が東京に出来て以来たこ焼きが好きになりました。 またその後大阪に行った時、普通にお店のたこ焼きが、くくる、に勝るも劣らないように思えました。 くくるは大阪ではどの程度のランクなのでしょう? 大阪出身者が贔屓にしている東京のたこ焼き屋は他にありますか?

  • おいしいたこ焼き!

    今日の夕飯はたこ焼きに決定!(ちなみに関西です) おいしいたこ焼きの粉の分量、教えてください! 教えられない!って言わずにお願いします。 特に、たこ焼きやさんでバイトしていた人とか。 うちのたこ焼きも結構おいしいんですが(外はカリカリ、中はとろとろ)、なんか味が??? だしもきいてて、一般的にはおいしいんですが、お店みたいな味にはならなくて^_^; 関西ですが、好きなたこ焼きは、厨、くくるです。 あんな味が出せたらいいなあ・・・。

  • たこ焼き、いくつ入っていてほしいですか

    お店でたこ焼きが売っていますが、6個、8個、10個など、ありますね。あなたは何個入りをよく買いますか?

  • たこ焼き

    たこ焼きって年に何回くらいたべますか? 自家製ですか?お店で買ってきますか? 地域・年代もお願いします。 私は西日本から東京に出てきましたが、そういえば家の近所にたこ焼き屋さんがないことに気づきました。 関東ではあまり食べないのでしょうか・・・

  • 電気たこ焼き器でトロトロのたこ焼きを作る秘訣は?

    市販の安価な電気たこ焼き器を購入したんですが、 お店のように中しっとり、とろとろに焼けません。 鶏卵焼きみたいな外観になってしまいます。 中身とろーっと柔らかいたこ焼きを、電気たこ焼き器で 焼く方法があったら是非教えてください。