• 締切済み
  • 困ってます

変わったたこ焼き屋さん

大阪市内で変わったたこ焼き屋さんを探しています。 変り種ということではなくて営業スタイルが変わっているお店の情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

“営業スタイル”というご希望にあってるかどうか不安ですが… ひっかけ橋(戎橋)かに道楽向かいの「道頓堀極楽商店街」内「蛸やくし」 たこ焼きを自分で焼く、というスタイルのお店です。 入館料300円が必要ですが、よく無料キャンペーンをやってるし、 広場でやるショーはただで見れるので、ショー代かな、と思えば、(私は)安いと思います。

参考URL:
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_8.html