• ベストアンサー

道頓堀のたこ焼き屋さん

大阪・道頓堀に行列のできるたこ焼き屋さんがありますよね? あそこのたこ焼き屋さん(名前が分からないのですが)の、 新年営業開始日を知りたいのですが、 HPなどはあるのでしょうか? 心当たりのある方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.2

年中無休で今年の正月(私が行ったのは2日)も営業していました。 http://www.kimuhiro.net/ohtako.htm

spice1970
質問者

お礼

2日やっていたんですね。 やっぱり、食べに行く人がいる、ということですかね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aiko_m
回答No.1

「本家 日本一大たこ」 でしょうか? たこが大きいという店です。

参考URL:
http://www.kimuhiro.net/ohtako.htm
spice1970
質問者

お礼

そうです!! この外見です! ありがとうございます!!