• 締切済み

下北沢の「だいこんの花」について。

1979年頃から2000年頃まで、東京・下北沢に「だいこんの花」というパスタ屋がありました。マスターは、元青年座の俳優さんで、奥さんが花屋さんだったと聞いています。大変おいしいお店でした。当時、nonnoなどのファッション誌でグルメ特集があると必ず載ったお店です。2000年頃突然閉店されてしまったのですが、閉店後、どちらかに移転されたのか、お辞めになったか、情報のある方は、教えてください。マスターとも連絡が取りたいので、連絡先がわかる方もお願いします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「走れ!ポストマン」の番組中では閉店の理由は語られていませんでした。 マスターもテレビで見る限りは元気そうだったし、 再会された二人が「いろいろあったね」と語り合っていましたが・・・・ UTで番組がUPされていましたが現在は削除されたみたいです。

baukichi
質問者

お礼

早速、情報をありがとうございます。 その後のことがわかれば、また教えてください。