• 締切済み

タイトル不明のファンタジー・アニメを探しています!

タイトル不明のファンタジー・アニメ(多分)を探しています! 現在20歳の私が幼稚園くらいのころに見たものなので、 かなり古いものだと思います。 特徴は、 ●主人公は夜にベットの足が伸びて、ベットが歩き出して、どこか別の世界に連れて行かれる。 ●連れて行かれた世界は、悪(?)によって危機に瀕している。 ●危機としては、「広がっていろいろ飲み込む黒い影」を覚えています。 ●女の子に出会う。お父さんはその世界のえらい人。 ●主人公と女の子の目の前で女のコのお父さんが影に飲まれる (とても印象的なシーンでした) ●モモンガのキャラクターがいた。(主人公のペット?) ●主人公の世界では、カーニバルか祭りが行われる時期 (ラストは、カーニバルのシーンで終わった気がする) 以上の点です。 ただあまりに古くからの記憶なので、 歪んでいたり、何かとごっちゃになっているかもしれません。 なので全てに該当しなくても、 もし心当たりがあったらぜひ教えてください。 今までいろいろ探しても見つからないためもしかしたら存在しないかもしれません。(私の夢だったかも…) もし存在するならどうしてももう一度見たいので、 少しでも心あたりのある方はぜひご回答よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16967
luka098
質問者

お礼

多分コレです~!!!!!!!!! こんなに早く見つかるなんてめっちゃうれしいです♪♪ ありがとうございました(*^_^*)