• ベストアンサー

トレーニング

hi-ro-mの回答

• hi-ro-m
回答No.3

卓球において重要であるのは、下半身の動きです。 そのことから、ランニングや反復横とびの練習を日々行うことで、瞬発力や持久力を向上させることができます。 ランニングや反復横とびは、初めから無謀な設定をせず、自分がやれるところからスタートし、徐々に距離や回数増やしていくことが望ましいと思います。 頑張ってください。

RockmanZX
質問者

お礼

やっぱり,無理はいけないんですね・・・・・・公園でMyスタイルのランニングを頑張っていこうと思います^^