RockmanZXのプロフィール

@RockmanZX RockmanZX
ありがとう数36
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
64%

卓球はまだまだはじめたばかりですが,一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 登録日2008/12/05
  • テナジー

    テナジー64と05の粒の大きさが同じとカタログに書いてありました そこで質問です。64と05はどちらがバックに向いてますか? それと粒の大きさで性能は変わるもんなんですか?

  • 台上処理(すごく急いでいます!)

    僕は両ハンドドライブ型です 台からはなれてドライブ勝負にできれば 大体はポイントが取れます でも台上処理が苦手で、特にフリック系が苦手です なので、どのくらいの力加減か、ラケットの角度 手首を使うのかなどどれでもいいので教えてください ポイントや練習法もできれば教えてください お願いします それから急いでいるというのはあさっての日曜日団体戦があって 足を引っ張りたくないんでお願いします

  • 裏面ラバー

    ぼくは中学生で中ペンでレイストーム(表ソフト)を貼って表ソフト型をやっています。裏面にラバーを貼って裏面ドライブなどをやってみようかと思うのですが、どんなラバーを貼ったらいいでしょうか。 回答おねがいします。

  • 下回転がかからない

    下回転がなかなかかかりません。 いい練習方法がありましたらコツと一緒に教えてください。

    • ベストアンサー
    • gyupon
    • 卓球
    • 回答数7
  • ダブルスのサーブ

    ダブルスの時の有効なサーブを教えてください。 戦型は右シェークドライブ型です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • 1c17
    • 卓球
    • 回答数4