hi-ro-mのプロフィール

@hi-ro-m hi-ro-m
ありがとう数68
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
12%

  • 登録日2007/12/03
  • トレーニング

    当分部活がないので,少しでもトレーニングをしておきたいんです。いいトレーニングはありますか?どんなトレーニングでもいいのでよろしくお願いします。

  • 卓球の選手

    皆さんが思う、フォームなどがしっかりできている卓球の選手は誰ですか。

    • ベストアンサー
    • suzu828
    • 卓球
    • 回答数3
  • 卓球のラバーのメンテナンスについて

    みなさんはどんなもので卓球のラバーの手入れをしてますか 何かお勧めの製品があったら教えてください

  • ラバー

    卓球歴2年中陣のドライブ型です。 今カタパルト(中)を三ヶ月使っていてそろそろ新しいラバーに変えようと思います。 僕はもう少し回転がかかるラバーがいいと思うのですが、みなさんはどのラバーがいいと思いますか?

  • プライド

    自分は中学1年なんですが、ラバーをプライドにしようと思っています。ですが、卓球の本などを見るとプライドは上・中級者向けと書かれているんですが、自分が使ってもうまく使いこなせるでしょうか・・・ あと、プライドはフォア面かバック面のどちらの方が向いていますか。