• ベストアンサー

フグを買うのですがどのくらい保存できますか?

イケスで生きているフグを捌いてもらって買うのですが 冷凍はせず冷蔵庫に入れるのなら何日くらい持ちますか? 料理方法はてっちりか焼こうかと思ってます

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 冷蔵庫ですと3日ですね http://www.rakuten.co.jp/sakana-3a/554025/616826/518789/ 冷凍ですと3ヶ月です

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそんなもんですよね~

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

60日