• ベストアンサー

ふぐ てっちり 食べ放題 大阪 北摂

親を今までのお礼も兼ねて、ふぐ料理(特にてっちり)の食べ放題に連れて行こうと思ってます。(もしどなたかのご意見で食べ放題にする必要が無いと言うのもありましたら教えて下さい。食べ放題じゃなかったら色々と選択肢は増えると思います。ふぐ自体食べたことが無いんでどれ位の量だったら満足できるのか自分でも分かっていません。) 色々と探してみたんですが、食べ放題があまり見つかりません。そこでネットで載っている店以外でもいいんで、おいしい店をご存知でしたら、教えていただきたいです。 場所的には北摂がベストなんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

ふぐの食べ放題は聞いたこと無いですね。 下関ではあるみたいですが・・・・ でもかなり淡泊な味なので 直ぐ飽きが来て食べれなくなると思います。 下記のURLをご参照に! ここの「池田店」結構安値でコース料理食べれますよ。 電車移動では少々不便な所にありますが お試しあれ! http://www.fuguyoshi.co.jp/

atatatatta
質問者

お礼

有り難うございました。 結局親を旅行に招待する事にしました。 旅行先で色々な美味しい物を食べさせてあげたいと思います。