• ベストアンサー

宝塚から北摂の辺りでおいしいお店

今月、私の両親と主人の両親の6人でランチをする予定です。   場所はタイトルどおり、宝塚近辺から北摂、特に箕面の辺りまでで、値段は大体一人3,000円から5,000円ぐらいを考えています。どこか良いお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?   ちなみに和洋は問いませんが、60代の両親付きなので、奇抜すぎる所や、インド料理などのエスニック系は外そうと思っています。よろしくお願いします!

• luvsf
  • お礼率71% (46/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはー! 私が個人的に好きな店は中華料理の「愛蓮」 門戸厄神にありますが、海鮮ヤキソバなどあっさりしてて ランチにはいいですよ、セットメニューでなくても 単品を2~3人前頼んでつまむことも勿論出来ます。 サービスポットのジャスミンティーが美味しいです。 予算通りの店と思ってください。 http://www.ikarisuper.co.jp/store/airen_list.html 中クラスの中国料理店なので騒がしくもなく 大人が入りやすい店です。 和食なら池田・石橋の寿恵廣寿司はどうでしょう、 予算内で鍋の種類が選べますよ、ここもまた年輩のお客さん 多いのと、大将がきさくで。 http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list/327/suehiro.html ではご参考までに。

luvsf
質問者

お礼

愛蓮、良さそうですね。中華は予算的にキツイだろうと思って、最初から何となく外してましたが、調べてみたらランチコースが3000円弱で、ちょうどいいかも。参考にさせていただきます。ありがとうございました。