• ベストアンサー

両国駅近辺で美味しいグルメ

両国駅の江戸博物館に4人で行きます。近辺(タクシーでワンメータ位の移動範囲内)で美味しいランチのお店を教えてください。 和洋中何でも可 料金が2000円以内 できましたら、その土地ならではの料理だったらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188679
noname#188679
回答No.1

両国駅のすぐそばにある、元大関[霧島]の店でちゃんこ霧島はどうですか? けっこういいダシ出てますよ!(^_^)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/020615/info07.html
tibinomama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 両国だとやっぱり「ちゃんこ」ですね。 霧島さんに会えるといいな~