• ベストアンサー

汐留周辺の美味しいお店

汐留、浜松町周辺で、夜食事をするのにお勧めのお店を教えてください。 和洋中、どれということではないのですが、お酒が美味く、お料理が美味しいところがいいです。 予算は安くてもかまわなく、上限は1人1万程度。 夫婦2人で行きます。 また、丸の内周辺で、美味しいランチのお店も探しています。 こちらも安くても美味しければよくて、上限は1人3000円まで。 お答えくださる方の好みでかまいませんので、自分はここが美味しかった、ここがオススメという情報お待ちしています。

noname#21097
noname#21097

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

トラットリア ヴァリオピント 浜松町  リーズナブルなイタリアン タテルヨシノ パークホテル内

noname#21097
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.1

ご夫婦でディナーいいですね♪ 私はランチしか食べた事がないのですが、カレッタ汐留のso/ra/si/o はお料理も美味しくてお店の雰囲気もいいし、窓側の席から見る景色は 本当によかったです。多分夜景はかなり素晴らしいと思いますよ。 http://www.sorasio.jp/top.html カレッタ汐留の中には他にもよさそうなお店が沢山入っていました。 色んなジャンルがありますよ。 http://www.caretta.jp/shop_res_01.htm 汐留シティセンター内のFISH BANK TOKYOもランチでしたがこちらも 雰囲気も景色もお料理も大満足でした。お店の中の2階にはワインが ズラ~っと見えるように並んでいたので、もしかしたらワインの種類 が沢山あるかもしれません。確信はありませんが・・・。 http://www.art-food.jp/fish_bank_tokyo/index.html 汐留シティセンターもよさそうなお店がいっぱいありますよ~。 http://www.shiodome.st/

noname#21097
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店がたくさんあることは、私も知っていますし、HPなども確認したのですが、口コミ情報が欲しいと思って質問させてもらいました。 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 汐留、日テレ周辺でおいしいランチのお店。

    汐留、日テレ周辺でおいしいランチのお店。 汐留、日テレ周辺でおいしいランチのお店知りませんか? 友達と行きます。 できればおいしいものを食べたいので、 情報よろしくお願いします!!

  • 汐留エリアで絶品ランチが・・・

    今度、土曜日に久々に会う友人6人でランチを食べたいと思っています。 汐留エリアで、ランチでコース、コースそのものの予算は2,000~3,000円(それ以外にお酒を飲むので)、ジャンルは問いません。 ただ、みんな結構舌が肥えているようで?、それなりにウルサイようなのですが・・・・。 もしオススメの店があれば、教えて下さい♪ よろしくお願いします。

  • 汐留で朝食を食べられるお店

    今月末に汐留のホテルに宿泊しますが、朝食付プランではなかったので、近辺で朝食を食べられるお店を探しています。 ●利用日 12/30(正月休みに入ってるところもありますね、きっと)。 ●ジャンル 和洋中、ファーストフード等なんでも可 ●予算  1,000円以下 よろしくお願いします。

  • 品川駅周辺で一人でも入れるおいしいお店(和洋中OK)

    品川駅周辺で1人でも気軽に入れる、おいしいお店を教えてください。 和洋中、そのほかなんでも問いません。予算は1食あたり、~5000円。 お酒は飲みません。 この店のこのメニューがおすすめ!というのがあればぜひ。 有名店で予約待ちのところでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 汐留駅周辺でランチタイムに席予約ができるお店

    今年も新入社員が入ってきました! 私の部署では、最初の一週間ぐらいは先輩社員がかわるがわるで新入社員とランチに行くのが恒例となっています。 そこで問題になるのは、お店の席確保です。 汐留駅付近のお店は、ランチタイムはどこも混んで、お昼のチャイムと同時に走り出しても並ばなくては入れません。 それでも今までは新入社員が1人だったので何とかなっていましたが、今年は3人もいます! 先輩社員は2人ずつでランチに行くので計5人です。 これはチャイムダッシュしても席がうまくとれないのでは…と思い、今日、帰りがけに何軒かお店に回って席の予約ができないか聞いてみました。 結果は惨敗です…やはり12時あたりは混雑のピークな為、予約は受け付けられないと言われてしまいました。 新人をバラけさせるか、先輩社員を1人ずつとするかというのも手ですが、新人をバラけさせるのはちょっとかわいそうかなぁというのと、先輩を1人ずつにするとランチ週間が妙に長引くしお財布にも厳しい…というのがある為、できれば5人スタイルでランチに行きたく思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、質問としましては、汐留駅周辺でランチタイムに席の予約(前日か当日)ができる(なるべくお財布にも優しい)お店をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください!

  • 丸の内、銀座、有楽町、汐留で夜景の見える宴会場

    丸の内、銀座、有楽町、汐留エリアで夜景が見える高層ビルのレストランを探しています。40名の宴席で23時ぐらいまで使います。 予算が1人6000円ぐらいで収まるといいので、コース料理で4000円からあると助かります。 汐留シティセンターやカレッタは問い合わせたのですが、既に一杯だったり予算的に厳しかったりです。主催者が「絶景」にこだわってるので、一苦労です・・・。どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 銀座・汐留周辺での観光、ショッピングについて教えて下さい

    今月末に「東京国際フォーラム」に30代女性3人で研修に行くことになりました。研修最終日が金曜日で12:30に終わります。当日夜は銀座に宿泊し18:30から浜松町で劇団四季の「ライオンキング」を鑑賞の予定で今からとても楽しみにしています。   そこでその間ですが5時間ほど時間があるので、どこか周辺で食事・観光・ショッピングを楽しめる場所を探しています。 一緒に行く友人達と相談したところ    ・銀座でランチ、ショッピング    ・汐留でランチ、ショッピング、観光(?) などの案があがりましたが、まだはっきりとは決まっていません。 3人とも高級ブランドには全く興味なく、かわいい雑貨や化粧品、洋服が好きです。(デパートは好きですが)また美味しいものは大好きです。 銀座でもこんな感じのものをショッピングで楽しめるのでしょうか?(銀座といえば何となく高級志向のイメージが強いので・・・) また汐留の場合は同様にショッピング・観光(?)を楽しめるのでしょうか?(ガイドブックを見ていると食事はたくさん載っていましたが、ショッピングはあまりのっていないような気がしました・・・) 3人ともどちらも初めてなので迷っています。経験者の方やお勧めがありましたら是非教えていただきたいです。また銀座、汐留でなくても周辺で5時間ほどランチ・ショッピング・観光で過ごせるおすすめの場所がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 上野周辺の居酒屋

    2・3人ぐらいからでも、予約が可能な上野周辺の居酒屋を探してます。 和洋中なんでも良いです。 女性だけでも入りやすいお店だと、なお助かります。 予算は安いにこしたことはないですが。上限は4000円ぐらいで。 よろしくおねがいします。

  • 銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店

    銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店 来週、月曜日の14時過ぎからランチに行きたいので16時もしくは17時まで やっているランチのお店を探しています。 一緒に行くのは男性でちょっとゆっくりお話のできる素敵なお店がいいなあと思っています。 予算は2000円程度で、和食かイタリアンが希望です。よろしくお願いします。

  • 札幌駅周辺でおいしいお店を教えてください

    札幌駅周辺で、女友達5人で会うことになりました。 おいしいランチのお店を探しています。 和洋中問いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。