• ベストアンサー

腹痛です

ほぼ毎日腹痛です。 朝から昼にかけてですが、腹痛以外の体調不良はありません。 やはり朝食抜きが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「腹痛」 ◎http://www.urban.ne.jp/home/hsagawa/abdpain/abdomen.htm (腹痛の部位による原因診断) 「朝食抜き」とは直接的な関連はないと思いますが、一度総合病院の消化器内科等で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/hukutuu.htm
kanpaifaito
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり胃腸が悪いのが原因みたいですね。 まだまだ生きたいので病院に行きます。ありがとうございました。