kanpaifaitoのプロフィール

@kanpaifaito kanpaifaito
ありがとう数30
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/05/24
  • 三歳になったばかりの息子とポーラエクスプレスは…

    --無謀でしょうか・・・ 予告編を目を凝らして必死に観ていて、映画館に行きたいそうなのですが、やっぱ無理かな・・・ ちなみに半年ほど前、主人がどーしても一緒に行ってみるといって(主人の趣味に無理やり付き合せて) 「キャシャーン」に連れてきましたが30分と持たなかったそうです。 ポーラ・・を観られた方、 三歳くらいのお子さんをお持ちの方、 などご感想ご意見お願いいたします。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • tamutan
    • 洋画
    • 回答数4
  • ファミコン

    最近ファミコン(小豆色のです)にちょっとはまりはじめたのですけど(汗)、どのゲーム(ソフト)が面白いのかよくわかりません。。。オススメのゲームソフトを教えてください!!ちなみにあたしの好きなのはスーパーマリオです。

  • ビデオで桜井って人が出演しているシリーズもののビデオ

    たしか10以上シリーズものでレンタルビデオがあったのですが… たしかほんもののプロ(桜井って人だったような…)本人も出演している。 それで全部みたいですが…時間に余裕がなく… しいていえばおもしろかったのはシリーズ何作目!?

  • アルシャル?(麻雀)

    麻雀のルールに、アルシャル(アールシャル?)とかいうのがある思います。 聞いたことがあるだけで、自分ではそういうルールではやったことがないんですが、 ・ これは漢字ではどのように書かれるんでしょうか? ・ 地名とかに由来するんでしょうか? ・ 普通のリャンゾロ・ルールのように、4翻で満貫、6翻でハネ満、8翻で倍満 ・・・ というようなのとは、どのように違うんでしょうか?

  • 満貫以上であがれない・・・

    最近はてんぱっても、全くあがれなくなりました。以前は、ほとんど負けずにやってこれたのですが、最近は負けばかりです。あがっても、満貫には届かず、結局ほうじゅう、でかい手をつもられて点棒が減っていきます。配牌はめちゃいいし、ツモも悪くありません。待ちも悪くないです。この、現象はどうしたら打破できますか?