• 締切済み
  • すぐに回答を!

お薦めの血圧計

ドックで血圧が高めの指導を受け通院投薬をおけていますが、医師から自宅でも測定するよう指導があり血圧計を購入したいのですが種類が多く選択に迷っていますお薦めの機種がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#107040
noname#107040

国際評価機関からの高い評価 イギリス高血圧学会のA/Aグレード、ドイツ高血圧学会で承認されていて、非常に高い精度を誇ります。 http://item.rakuten.co.jp/hpserve/2229-0005/

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございましす。参考になりました。