• 締切済み

好きな人に好きな人が・・・

momokyoの回答

• momokyo
回答No.4

好きな人に告白するのは、勇気がいることですとね。自分の気持ちを伝えたことすごいと思います。 3月には卒業、好きな人と離れてしまうのは、本当に悲しいですよね。 告白して、断られたからといって、すぐ諦められないのは当たり前ですよ。 私も中一の時から大学一年まで好きな人がいました。 2回告白しました。駄目でした。 全然諦められないし、会いたいし、いっぱい泣きました。 この人以上に好きになる人はいないと!確信までしてました。 好きなものは好きなんだと思います。無理に諦めようとしなくてもいいし、好きでいたらいいと思いますよ。チャンスないわけじゃないし。 今はとてもよい思い出の一つです。ちなみに、この彼以上に好きな人できました。 今の気持ちを大事にして、とにかく卒業まで彼といっぱい話して下さい。別の高校だからといって落ち込まないで下さい。 落ち込むより、まだまだ彼に会える一日一日を大切に。