• ベストアンサー

どうすれば?

sakonyamaの回答

回答No.1

そんな奴らは見捨てなさい。 素振りでも玉拾いでもやらせれば良いんです。 そうすればきっと自然に言うことを聞いてくれます。 あなたは優しすぎるんです。 ハッキリ言うと1年生になめられています。 先輩の意地を見せ付けるんだ!!

pasocon
質問者

お礼

わかりました! やる気のない人は見捨てます。 そして、もっと厳しく指導していき、 チームを引っ張っていきます! 回答ありがとうございます。 おかげで、自信がつきました。 10ポイントさしあげます。